• 締切済み

java runtimeのアンインストールについて

こちらのカテゴリーではないと思いますが質問させていただきます。アイオーデータ製のavel Link Playerの初期型のファームウェアをダウンロードしたのですが実行ファイルを起動させると「java runtimeが古いのでアンインストールして下さい。」とサブウィンドウが出てきてしまいます。java runtimeをどこから探せばいいのでしょうか。 それと単純に右クリックで削除で消してしまってよいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• PCFREAK
回答No.1

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から削除出来ます。

monaou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。アプリリストの中に確かに古いバージョンのRuntimeが有りました。結果的には未だに古いバージョンがありますと出てきてしまうのですがJava Runtimeの削除の方法は理解できました。あとはメーカーサポートに質問します。ありがとうございました。