• 締切済み

★奈良君★チョキチョキ

チョキチョキの奈良君みたいなファションに憧れてるのですが奈良君やチョキチョキにでている人の着こなしや写真があるサイトってありますか教えてください!! あと奈良君みたいなファションをするこつとかあったら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• fleafree
回答No.1

こんにちは!高2の男です! 奈良君だったらチョキチョキ以外の雑誌にもよくでてるのみるよ!だから雑誌とかこまめにチェックして気に入ったらその雑誌買っちゃおうw 奈良君はめちゃおしゃれでかっこいいよね!俺も憧れてますw サイトとかは知らないです。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱ憧れますよねw 雑誌チェックしたいです!!