• ベストアンサー

どんなカスタムされていますか?(ホンダFTR)

私の現在のカスタムは スーパートラップ・エアフィルター・ブリーザー フェンダーレスキットランプ・自作アクリルマッドガード・リアクリア(半透明の青カバー)ウィンカー(丸型)・樽型スポンジグリップ・セノキンブルーヘッドライトです。  今後前のウィンカーがノーマルなのでクリアウィンカー(丸型)にし、シートをフラットシートにて、プラグ交換時にはイリジウムプラグにしようかなと思っています。  みなさんどんなカスタムされていますか!?これからこんなカスタムするつもりですというのがあれば教えてください!!

noname#14679
noname#14679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxfujioxx
回答No.1

ストリート系ですか。 私なら、ダートラ仕様にしたいです。 イメージ参考 http://www.white-1.net/main/custam/custom3.html カッコ良くないですか?