OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホンダTW乗りの人、どんなカスタムしてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239440
  • 閲覧数817
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (839/880)

TWに乗って約一年が過ぎようとしてます(7000kmくらい)、
僕の場合は。スカチューン・スパトラ済みのTWを購入しまして。

◆フラットシート黒(キジマ)
◆SPメータ、タコメータ 丸型メッキ(共にデイトナ)
◆ヘッドライトスイッチ(デイトナ)←5000円くらい
◆ハンドル交換 一文字ステンレス(POSH)←5000円くらい(部品代のみ)
―――――グリップ交換 樽型ビンテ/ミラー交換 楕円メッキ
◆スパトラ用エンドキャップ スマイリー(アクティブ)←5000円くらい
―――――ルミナス・マッドガード緑 (キジマ)←5000円くらい

◆ノロジーホットワイヤ、トルクマスター
だいだい以上の様なカスタムをしました。ハンドル・ミラー間隔が
約10cm短くなってスリヌケが少しラクになりましたね。

今後お金が貯まれば、アルミタンク(ビッグシーダー)
ロンスイ20cm超などやってみたいですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

つっこみです。ホンダではなくヤマハじゃないんですか? ホンダだとFTRでは? いつか持ちたいんですが、あえてノーマルにするのも目だっていいかなと思ってます。 ...続きを読む
つっこみです。ホンダではなくヤマハじゃないんですか?
ホンダだとFTRでは?

いつか持ちたいんですが、あえてノーマルにするのも目だっていいかなと思ってます。
お礼コメント
aluminizedman

お礼率 95% (839/880)

>ホンダではなくヤマハ
オオボケでした。そのとおりですね。
依然ホンダに乗ってたので、ついつい。
失礼しました。
投稿日時 - 2002-03-23 10:35:41
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (21/40)

>ロンスイ20cm超などやってみたいですね ↑最近見かけないですよね…一時はロンスイだらけ… 私もNo.1の方同様、ドノーマルの方がかえって目立つかも!?って思うんですよね~ ペイントなどはしてるのですか? TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ! そうならないように、aluminizedmanさん、頑張って下さいo(^o^)o ...続きを読む
>ロンスイ20cm超などやってみたいですね

↑最近見かけないですよね…一時はロンスイだらけ…
私もNo.1の方同様、ドノーマルの方がかえって目立つかも!?って思うんですよね~
ペイントなどはしてるのですか?
TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ!
そうならないように、aluminizedmanさん、頑張って下さいo(^o^)o
お礼コメント
aluminizedman

お礼率 95% (839/880)

ペイントしてないんですよ。ノーマル青です。どうせタンク変える予定なので。
ホントはピーナッツタンク白とかやってみたかったんですけど。タンク容量が
5Lにまで減ってしまうし、入手経路も難しいし諦めてしまいました。

>TWに乗ってる人ってみんな同じに見えるんですよ!
なかなか、痛い言葉ですね。肝に銘じときます。
投稿日時 - 2002-03-23 10:43:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ