OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手作りおやつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158584
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (80/99)

ヘルシ-クッキ-の作り方を教えてください。
その他、クッキ-でなくともヘルシ-な手作りおやつ
ありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

obabasan さん、こんにちは~☆♪

「手作りおやつ」のレシピと言えば、
『犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ』を、お薦め致します。

動物の栄養学に詳しい、高円寺アニマルクリニックの高崎先生が
すべてチェックしたという、人間も食べられる手作りおやつの本です。
犬の体格に合わせて、1日に与えてよい分量の目安も表示されております。

下記のURLでは、その中の「12種類」のレシピが詳しく
紹介されておりますので、ご参考にされてみては如何でしょうか。

【ワンコのレシピ】
http://corgi.cx/recipe/lecipe.html


『犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ』
Deco著  木楽舎 価格 ¥1,500

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4907818041/250-3995681-6393002

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
obabasan

お礼率 80% (80/99)

ありがとうございます。
URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-29 22:39:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

この質問って、ペットのおやつクッキーのことなの?

その前提で・・・
ささみを茹でたものを、我が家では、おやつ代わりにあげています。
ヘルシーで、喜んで食べてるよ。
お礼コメント
obabasan

お礼率 80% (80/99)

ささみとは、なるほどヘルシ-そうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 22:42:35