• ベストアンサー

CM 焼酎  いいちこのコマーシャルソング

この歌の題名、歌手が知りたいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

切ない曲ですよね。 ビリーバンバンの 「今は このまま」 CDも出ているようです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/billy_banban/
akiruno1
質問者

お礼

ありがとう御座いました

関連するQ&A

  • こくまろカレーのCMソング

    題名道理なのですが、こくまろカレーのCMソングの「ありがとうって言ってみる・・・」ってやつの歌の題名と歌手教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • AUのコマーシャルソングを教えて下さい。

    AUのテレビコマーシャルで流れている歌のタイトルと歌っている歌手を教えて下さい。 凄く感動して、いまさうぐにでも聞きたいです。

  • CMソングを教えてください

    ブリジストンのタイヤ「PLAYZ」のCMソングですが、歌っているアーティストと歌の題名が知りたいです。 どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の資生堂のCMソングをご存知の方教えてください

    古いお話で恐縮ですが、今から25年位前の 資生堂のCMで、外人男性歌手がシャンソン風な歌を歌っていました。 歌詞の中の「ギンザー」というフレーズしか解りません。 GMのテーマは「東京、銀座、パリ」という当時としては、新しい感覚でした。 この歌の題名、歌手名がお解かりの方、どうか教えてください、 宜しくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 結婚式ソングの題名

    結婚式の入場などで使われている歌で すごくいい歌があったのですが 歌の題名や、歌手名が分からないので 教えてもらえないでしょうか? 人は皆しあわせになりたいだけなのに とか 嬉しくても涙がでると知った  などの歌詞があり、男性が歌っている しっとり系の歌なのですが。

  • ホンダ  レジェンド のCMソング

    題名の通り ホンダ  レジェンド のCMソングの歌手及び題名を 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。

  • CMソングで質問です

    最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

  • コマーシャルソング教えてください

    少し前までやっていた車のコマーシャルです。 紅葉の街路樹の中を車が走るもので、日本人男性が歌っていました 澄んだ声でした。 歌手名・曲名教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM