• 締切済み

株式新聞の配達日時?

いつもお世話になってます。  最近株に興味があり、株式新聞の購読をはじめました。  が、配達日時が不思議なのです。  たとえば、8月17日付けの株式新聞が、17日の朝届くのですが、キヨスクにならぶのは前日の夕方ですよね。  また、月曜日付けの株式新聞は、決まって金曜日の夕方ポストに入っています。  これって普通なんでしょうか?   できればキヨスクに並ぶのと同じタイミングで配達してほしいのですが、頼めばそうしてくれるのでしょうか?   株式新聞の購読をしている方いましたら、配達のタイミングがどのようになっているか、参考までに教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

販売ルートには同じ条件(時間)で読むことが出来るように少し早めに店頭に並びますので、個人宅には戸別配達ですので難しいと思われます。

kaokaokao417
質問者

お礼

ありがとうございました。