• 締切済み

Jリーグと博報堂

私は将来Jリーグに関わる仕事に就きたいと思っています。そこで調べて行く内に、博報堂という会社を知りました。 博報堂はJリーグの企画・運営を手がけていますよね?この企画・運営って具体的には何をやっているんでしょうか? この会社は狭き門のようなので、がんばってどうにかなるようなものじゃないのは承知ですが、ご回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらはご覧になりましたか? http://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/2004/20040728.html http://www.j-league.or.jp/release/000/00000257.html 読んでみてもイマイチ分かりずらいのですが 3年契約みたいですよ・・