• ベストアンサー

KAT-TUNのことで

KAT-TUNのメンバーの事でお聞きしたいのですが、中丸雄一クンて、中村雅俊サンの息子といううわさを聞いたのですが本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

絶対にウソでしょう。 ちなみに、中丸くんのお父さんは警察官だとかいう話を聞きました!

hachisuke
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり嘘のようですね。

その他の回答 (4)

• yu_0v0_ki
回答No.5

噂です。 FAN暦長いので よく耳にしますけど 嘘ですよ。

hachisuke
質問者

お礼

ありがとーございました。

• mami-04
回答No.3

お答えしている方がいますが中村雅俊さんの息子さんは俳優さんですから、その話は噂ですね。

• kaasuke
回答No.2

かれこれ3年弱KAT-TUNファンをしていますが、そんなの聞いたことありません。 森進一さんの息子さんは元・NWESのメンバーでしたよ笑 そうだったらごめんなさいね。

回答No.1

中村さんの息子さんは「中村俊太」さんで俳優さんをされてますよ。