• ベストアンサー

KAT-TUNのことで

KAT-TUNのメンバーの事でお聞きしたいのですが、中丸雄一クンて、中村雅俊サンの息子といううわさを聞いたのですが本当ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

絶対にウソでしょう。 ちなみに、中丸くんのお父さんは警察官だとかいう話を聞きました!

hachisuke
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり嘘のようですね。

その他の回答 (4)

  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.5

噂です。 FAN暦長いので よく耳にしますけど 嘘ですよ。

hachisuke
質問者

お礼

ありがとーございました。

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

お答えしている方がいますが中村雅俊さんの息子さんは俳優さんですから、その話は噂ですね。

  • kaasuke
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.2

かれこれ3年弱KAT-TUNファンをしていますが、そんなの聞いたことありません。 森進一さんの息子さんは元・NWESのメンバーでしたよ笑 そうだったらごめんなさいね。

回答No.1

中村さんの息子さんは「中村俊太」さんで俳優さんをされてますよ。

関連するQ&A

  • KAT-TUN☆★ゆっちの「ジンクス」をもっている人!!

    私は、最近KAT-TUNのファンになったんですケド。。。 特に中丸雄一が大好きなんです!!でも、「ジンクス」っていう曲をまだ聴いたコトなくて。。私はパソコンなんで、パソコンでも聴けるのをもっている人いませんか??お願いします★☆

  • KAT-TUN アンケート!

    皆さんは,KAT-TUNの中で誰が一番好きですか?おしえてください! 1  亀梨 和也 2  田口 淳之介 3  田中 聖 4  上田 竜也 5  中丸 雄一   1から5の中から選んでください

  • 今回のKAT-TUNコンサートでのバンジージャンプって.....

    5/15からはじまるKAT-TUNのコンサート 『KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 』で 中丸雄一くんがバンジージャンプをすると言ってますが、 それってやっぱり東京ドーム公演だけなんでしょうか???

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • KAT-TUNの曲について。

    最近、KAT-TUNにはまったものです。 KAT-TUNってまたは、KAT-TUNのメンバーの曲って「絆」以外に何がありますか?教えてください。

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • KATーTUNのことで・・・

    KATーTUNのメンバー全員のフルネーム教えてください!!

  • KAT-TUNについて教えて下さい。

    KAT-TUNのリーダーは誰ですか? またメンバーのあだ名など知りたいです。(特にファンから呼ばれている) よろしくお願いします。

  • KAT-TUNのメンバーで

    KAT-TUNのメンバーは、皆知っているのですが、KAT TUNというイニシャルの並び方 が知りたいのですが、知っている方 教えてください!!

  • KAT-TUN解散!?!?

    私は周りから、良くない噂を耳にしました。 KAT-TUNが、春までには解散するとか・・・。 その理由は、Hey!Say!JUMPのデビューにより、KAT-TUNの人気が一気に減少、雑誌もほとんどが平成にとられ・・・。 という状態が続いているのが原因らしいです!!!! 本当かどうかは分かりませんが、解散されては困ります!! 私の人生は、いつもいつもKAT-TUN中心で動いているんです・・・ 涙 ホントのところ、どうなんでしょうか・・・。 もし、本当なら私はどうすればいいですか・・・

専門家に質問してみよう