• 締切済み

中央線沿線立川から武蔵小金井あたりで評判のいい婦人科

既婚で1歳0歳の子どもがいます。子どもはとてもかわいくて、つい、年子で子供を授かりました。が、働いてもいて、次の子がすぐ出来ると、ちょっと大変かな、と思っていました。が、どうも子どもが出来やすい体質らしく、今、また次が出来たかも、、(まだ次の生理まで来てませんが)と悩んでいます。二人を産んだ病院は、キリスト教系で、優生手術などちょっと相談できない感じです。中央線沿線立川から武蔵小金井あたりで、優生手術、避妊関係にとても評判のいい病院・クリニック、ありましたら教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

• meru4150
回答No.1

この問題は子ども欲しい人には答えにくいだろうな。。 立川の砂川に2つあります。永井産婦人科とファウンズ産婦人科病院立川市若葉町3-3-3 TEL:042-535-3544 です。どちらも系列ですが、腕も良いし、生めない事情もわかってくれます。

tenatena
質問者

お礼

答えにくい問に答えて下さって、感謝します。