• 締切済み

ホームページ作成用フリー素材・女の子

フリーで使える女性の写真素材を探しています。 使用目的はホームページ作成です。ANSWERのようなサイトをお願いします。 著作権・使用規定についても書いていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

ANSWERのようなサイトとありますがたくさんあります、なるべくURLを付けられた方がいいです。 あなたの言われているサイトはもしかしてここですか?URL:http://510.chu.jp/ 素材は検索で無料写真素材などで数多くヒットします。(好き好きなものでしょうし、ご自身で探されるのが一番です) 著作権の何がお知りになりたいのでしょう? 個人サイトで使用するためですか? 商用ですか? 今イチ分かりません。 こちらに詳しくありますので読まれてはどうでしょうか?

参考URL:
http://cozylaw.com/copy.html
hikiko
質問者

お礼

回答はまったく役に立ちませんでした。 質問をよく読んでから、回答してください。 それと、あなたの回答2は削除されたようですね。

hikiko
質問者

補足

>ANSWERのようなサイトとありますがたくさんあります、なるべくURLを付けられた方がいいです。 ANSWERというサイトは若干アダルトな内容を含むため、URL は表記しませんでした。そういうサイトにリンクを張ると、質問削除の恐れがあるため。 もっとも、質問文に「ANSWERのようなサイト」の一文は必要なかったかなと思います。 >著作権の何がお知りになりたいのでしょう? 画像素材の加工の可否(同一性を保持する権利)、リンクを貼る必要がるか、商用の可否など、著作権に関する使用規定の概要をサイトごとに加えてください、という意味です。