• ベストアンサー

海外でブランド物を買いつけ、日本で売りたい。詳しいやり方を教えて!

こんにちは。 最近、知人から『海外でブランド物(ヴィトン)などを買い付けてきて日本で売ると、旅行代金くらいは稼げるらしいよ。知り合いの女の子が実際やってるし。』という話を聞きました。 それを聞き、自分も実際やってみたいとは思うのですが、どこの国でどんなブランドが安く買えるのかわかりません。 実際この方法は稼げるものなんでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばイタリアにブルガリのアウトレットがあります。 だいたい30%~オフくらいの価格で販売されています。 ただ、やみくもに買い付けてきても購入してくれる人がいなければ、逆に赤字になってしまいますよ。 あとはヴィトンでもシャネルでもいいですが、日本未発売の商品や限定品などは、比較的高い値段で買い手もつきやすいと思います。 ただし、これも商品について精通していないと厳しいと思いますが。