• 締切済み

財布のファッションブランドを教えてください。日本、海外問いません。ほと

財布のファッションブランドを教えてください。日本、海外問いません。ほとんどアパレル系のブランドと思いますが、知りたいです。どこか一覧のような物は無いでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私は100円ショップのダイソーで購入した財布を使っていますが…

• p-modell
回答No.2

私は「AGIHEI」という、たぶん国内のブランドの財布を5年ぐらい前から使っています。 気に入ってます。

noname#242354
noname#242354
回答No.1

ん?財布のみ作っているブランド?それともヴィトンとかグッチみたいなものでもなんでもOK? http://watchfeel.com/wallets-c-88 http://www.rodeodrive.co.jp/shop/category/category.aspx?category=24 個人的には プリマクラッセが無難でカッコ良いと思う。無難ってもポーターみたいなガキが使う無難ではないし