• 締切済み

財布のファッションブランドを教えてください。日本、海外問いません。ほと

財布のファッションブランドを教えてください。日本、海外問いません。ほとんどアパレル系のブランドと思いますが、知りたいです。どこか一覧のような物は無いでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

 私は100円ショップのダイソーで購入した財布を使っていますが…

  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.2

私は「AGIHEI」という、たぶん国内のブランドの財布を5年ぐらい前から使っています。 気に入ってます。

noname#242354
noname#242354
回答No.1

ん?財布のみ作っているブランド?それともヴィトンとかグッチみたいなものでもなんでもOK? http://watchfeel.com/wallets-c-88 http://www.rodeodrive.co.jp/shop/category/category.aspx?category=24 個人的には プリマクラッセが無難でカッコ良いと思う。無難ってもポーターみたいなガキが使う無難ではないし

関連するQ&A

  • ファッションブランドについて

    海外ブランド"ELECTRIC FAMILY"のようなデザインのアパレル用品を取り扱っている日本のブランドがあれば教えていただきたいです。

  • 日本発のブランドを知りたいんです。

    日本発のファッションブランドとしたら何があるのでしょうか。 渋谷109みたいなショッピンッグセンタに入店しているブランド、ロードショップを展開しているブランドなど日本発のアパレルブランドは何があるのでしょうか。詳しく知りたいんですが。 よろしくお願いします。

  • 日本のファッションブランドで海外(欧米等)で人気のあるブランドってどこ

    日本のファッションブランドで海外(欧米等)で人気のあるブランドってどこですか? 最近ユニクロはがんばってますよね? でも、アジアとかで人気はあっても欧米で人気のブランドってほとんど聞かないのですが、 どこかありますか?教えてください。 (知名度だけではなく、実際商品が売れているところです。

  • ブランド物より日本製

    自分はブランド物の財布が大嫌いです。まずデザインがダサくてワンパターンであり、ブランド物だという事だけで日本人女性には人気があるみたいです。 でも、どのブランド物もダサいですよね。他の海外の人は日本人と違い、ブランド物には飛び付かないそうです。そもそもデザインや性能面では日本が世界でもトップです。日本に勝てる国はありません。それは日本の職人が世界でトップクラスだからです。財布だけではなく、服のデザインなどの可愛い系やサロン系やゴスロリ系やアメカジ系などなどの種類が多く服の種類やデザインや可愛いさやカッコよさなどの種類も豊富であり、やはり日本がトップクラスです。海外のシャネルやLOUIS VUITTONなどが、いくら努力しても日本のデザインには勝てません。これは財布でも同じ事ですし電化製品や車や新幹線でも同じ事です。それなのに何故に日本の女性はブランド物の財布を好む方が多いのでしょうか?世界でも唯一日本でしか製造出来ない新幹線でも、そうですが日本は、あまり評価されないですよね? わざわざ日本製より全てが劣るブランド物の財布を10万円前後も出して買う事に、本当にそれだけの価値があると思って購入しているのか、ブランドと言う名前だけで洗脳されて購入しているのか…もっと日本人は日本の物を購入して助け合わなきゃならないですよね。

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • ブランドの財布

    ブランドの財布 20代女性です。社会人になって数年経ちましたし、ここらでお財布を新調しようと考えています。 普段、ブランド物は全く興味がありません。ブランドの名前を言われても、分からないものばかりです。知っているのはほんのいくつかの有名どころです。 当然、持っているものもブランド品は一切ありません。 今回、人から勧められ、ブランドの財布を買おうかと考え始めたのですが、一体どの辺から考えていけばいいのか、さらに言えば、そもそもカバンや洋服などブランド品を持たない女性がブランド財布を持ってもいいものか、不釣り合いなのではないか、などと悩み出してしまいました。 アドバイスをお願いします。

  • 海外ブランド教えてください

    今海外に住んでいて、韓国ストリート系ファッションが好きでして、KsGが好きだったのですが、日本発送のみとなっており、買えませんでした。KsGのようなお洋服があって海外発送可能なブランド知っていますか??教えてください!!

  • 日本ブランドについて

    こんにちは。 現在お洒落でかっこいい財布を捜しているのですが、何か良いブランドがあれば、教えてください。 正直海外ブランドは皆さんが持っているので、日本ブランドで、あまり他人が持っていないやつがいいです。 レアで、且つお洒落でかっこいいメンズ財布ブランドがあれば、宜しくお願い致します。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • Made in JAPANのファッションブランド

    最近服を買いに行くたびに思うのですが、日本製のものにほとんどあたりません。 海外製のものも安くてオシャレな事はいいのですが、やはり品質は日本製のものにかなわないような気がします。 買うときに少しくらい高くても、その分長く着れることを考えて日本製のものを購入したいのですが、なかなか見つけられません。 そこで質問なのですが、レディースのファッションブランドでおもに日本製を取り扱っているブランドをご存知の方教えていただけないでしょうか。 東北に住んでいるので、なるべく東北地方でも買えるようなブランドだと大変ありがたいです。

専門家に質問してみよう