• ベストアンサー

w-inds.の龍一君が飼っている・・

w-inds.の龍一君って、フクロウ飼ってますよね? そのフクロウって何色なんですか? ハリポタみたいに白のふくろうなんですか? 又、写真とかありましたら載せてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.1

色は白ではなく…なんていったらいいんでしょうか? 茶色っていうんですかね?茶色と黒のまだらな模様というか。 いわゆる「フクロウ」的な色というか。 ちなみに名前は「BLOW」です☆ 写真は載せられませんが、公式携帯サイト(VISION FACTORY)に載ってますよ。

ageha333
質問者

お礼

そうなんですかw ずっと白かと思ってました(^^; あー;携帯に載ってるんですか。。 ウチ、携帯持ってないんですよ(つ∧`。。 でも、BLOWの色が分かってよかったです(^^ ありがとうございました!!!!