• ベストアンサー

w-inds.の龍一君が飼っている・・

w-inds.の龍一君って、フクロウ飼ってますよね? そのフクロウって何色なんですか? ハリポタみたいに白のふくろうなんですか? 又、写真とかありましたら載せてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.1

色は白ではなく…なんていったらいいんでしょうか? 茶色っていうんですかね?茶色と黒のまだらな模様というか。 いわゆる「フクロウ」的な色というか。 ちなみに名前は「BLOW」です☆ 写真は載せられませんが、公式携帯サイト(VISION FACTORY)に載ってますよ。

ageha333
質問者

お礼

そうなんですかw ずっと白かと思ってました(^^; あー;携帯に載ってるんですか。。 ウチ、携帯持ってないんですよ(つ∧`。。 でも、BLOWの色が分かってよかったです(^^ ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • w-inds.

    最近w-inds.を好きになって、テレビはあんまり出ないみたいなので、 ラジオとかあったら聞きたいな~って思い検索したら、 「w-inds.のウィンディストリート」という番組があることを知りました。 でも何曜日の何時からどこの放送でやってるかとか、よくわからなくて困っています><; わかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

  • w-inds.

    w-inds.にはまりました(*^^*) 特にお勧めの曲を教えてください!!

  • w-inds.の別名

    w-inds.ファンの方ならよく知ってると思いますが、w-inds.には別名として「風勝達」という名がありますよね。 その読み方がまともにわからなくて困っているので、どなたか教えてください。

  • w-inds.

    w-inds.の橘慶太が1月にソロデビューするって本当ですか?

  • w-inds.って・・・。

    w-inds.の結成の経緯ってどうなっているんですか? 私はてっきり同じ学校か何かの友達同士でグループをつくったのかと 思っていたんですが、出身小・中学校ともに3人ともバラバラだし。。。 どうなっているのか教えてください。

  • w-inds.は・・

    12月に本当に解散するんですか?? 大のw-inds.ファンなので解散してほしくないです(下)(下) 何かしってる方がいたら教えて下さい。

  • W-inds.の!

    w-inds.の慶太君・龍一君・涼平君のプロフィールを教えてください!! 身長・体重・BWH・生年月日・血液型・靴のサイズなどなど・・・ 何でも良いです!教えてください! よろしくお願いします!!

  • W-indsの曲で

    W-indsの曲でなんかいい曲ありますか??

  • w-inds.FCイベントグッズについて

    w-inds.FCイベント2006のグッズについて質問です。慶太君デザインのネックレスのハートの部分って何色ですか?黒ですか?シルバーですか?分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • W-inds.の露出情報

    W-inds.の情報が速く、わかりやすいサイトを探してます。いいサイトあったらどうか教えてください。また、W-inds.のイラストいっぱいあるとこ教えてください。おねがいします。