• ベストアンサー

Mr.Childrenのツアー

Mr.Childrenのドームツアーの先行発売はあるのでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saiko429
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんにちわ。 ファンクラブにはいっていれば、そろそろチケット先行案内が届くと思いますよ。 全公演チケット一般発売は10月15日です。

関連するQ&A

  • MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

    Mr.childrenのMR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"の大阪ドーム公演へ行きたいと思っているのですが、一般発売以外でのチケットの先行発売などのいつ発売されているのか詳しく教えてください。

  • Mr.ChildrenスタジアムツアーDVD

    Mr.ChildrenのHOMEツアーDVDは発売されましたが、スタジアムツアーDVDの発売はないのでしょうか? どうしても欲しいのですが!

  • Mr.children tour2011

    今度初めてミスチルライブに行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、だいたいライブでどんな曲を歌うのですか? 僕的には Cross Road 終わりなき旅 シーソーゲーム を歌ってほしいのですがすべて古い曲で、歌ってくれるかわかりません。 Mr.children tour2011に参加した人やライブに詳しい人にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • Mr.children

    Mr.childrenのDVD「HOME TOUR2007-in the field-」には、9月8日・9日どちらのライブが収録されているのですか? 教えていただきたいです。

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.Children スタジアムツアー 未完

    Mr.Children スタジアムツアー 2015 未完について質問です。 オークションやフリマアプリ、チケット販売アプリ等でかなりの数が販売中になっていますが、毎回こんな感じなのでしょうか!? 今週末には福岡で開催されますが、まだ何百枚もが売れ残っている状態です…。 これから、駆け込みで売れるのかな!? Mr.Childrenの大ファンなので、なんか悲しくなりました。

  • Mr.Childrenについて

    Mr.Childrenが今までに出したアルバムを発売順に(タイトルも)教えて下さい。 また、「シフクノオト」以降は「Sign」しかシングルは発売されてませんか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • mr.childrenの曲で何が好きですか?

    mr.childrenファンの人は是非参加してください! 去年アルバムを発売し、活動が注目されるmr.childrenですが、 みなさんの好きな曲ベスト3を教えてください! ちなみに僕は 1:東京 2:横断歩道を渡る人たち 3:CANDY です。

  • Mr.Children 京セラ 12/10の公演について

    12/10に行われる京セラドームでのMr.childrenのコンサートに参戦することになりました! 平日ということもあり、スタート時間は19:00となっています。 Mr.Childrenのコンサートは何時ぐらいに終わるでしょうか? 門限がありまして、最悪23:00にはJR高槻駅に到着したいのですが、 規制退場も考えてみると、多分最後まで見られないなと思いました。 ですが、アリーナですので、途中で抜けれるかどうか心配です。 ドームは初めてで、しかもアリーナも初めてですので、どうか先輩方よろしくお願いします。

  • ミスターチルドレン2009ドームツアー

    先日東京ドームでのミスチルのコンサートに行ってきました。 そのうちドームツアーのDVDが発売されるかと思いますが、どこの公演で何日のコンサートの模様が収録されるか解かる方はいらっしゃいますか? 自分は12/24のコンサートに行ってきたのでもう一度DVDであの感動を味わいたいです! WOWOWで24日のコンサートの生放送があったみたいですが加入していないため録画できませんでした。 それについてももう一度見るための方法がありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう