• 締切済み

Mr.Children 京セラ 12/10の公演について

12/10に行われる京セラドームでのMr.childrenのコンサートに参戦することになりました! 平日ということもあり、スタート時間は19:00となっています。 Mr.Childrenのコンサートは何時ぐらいに終わるでしょうか? 門限がありまして、最悪23:00にはJR高槻駅に到着したいのですが、 規制退場も考えてみると、多分最後まで見られないなと思いました。 ですが、アリーナですので、途中で抜けれるかどうか心配です。 ドームは初めてで、しかもアリーナも初めてですので、どうか先輩方よろしくお願いします。

• wappn
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 福岡は2時間30分前後だったようです

wappn
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。