• ベストアンサー

Mr.Children 京セラドーム 12/13

Mr.Children の 京セラドーム のライブ行ってきたんですが・・・ 初めてですごい感動と興奮で楽しめたんですが、曲名が全部分かりませんでした。 最初から歌った順番に分かる方がおられれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

声 ラブコネクション DANCE DANCE DANCE Worlds End HANABI ロードムービー 風と星とメビウスの輪 ALIVE LOVEはじめました MONSTER ニシエヒガシエ CANDY Simple Drawing 彩り fanfare 箒星 名もなき詩 エソラ 終わりなき旅 <アンコール> 365日 and I love you GIFT

masaton_08
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ameblo.jp/charayuki/entry-10411078253.html このブログに13日のセットリストが詳しく書かれています。

関連するQ&A

  • Mr.Children 京セラ 12/10の公演について

    12/10に行われる京セラドームでのMr.childrenのコンサートに参戦することになりました! 平日ということもあり、スタート時間は19:00となっています。 Mr.Childrenのコンサートは何時ぐらいに終わるでしょうか? 門限がありまして、最悪23:00にはJR高槻駅に到着したいのですが、 規制退場も考えてみると、多分最後まで見られないなと思いました。 ですが、アリーナですので、途中で抜けれるかどうか心配です。 ドームは初めてで、しかもアリーナも初めてですので、どうか先輩方よろしくお願いします。

  • ミスターチルドレンの曲名

    先日、テレビでミスターチルドレンのとっても素敵な曲がかかって感動 しました。 が!! 曲名が分からないのです。 分かる方、教えていただけませんか? 歌詞は 「たての糸」とか「よこの糸」とか そんな感じでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • ☆Mr.Children 大阪ドーム座席☆

    Mr.Childrenのドームツアーの大阪ドーム公演座席が運良く2連番×2、当選したのですが、 一方は1塁側11通路11列目40番台(真正面辺り)と もう一方は3塁側32通路18列目350番台(サイドで前が通路) なのですが、どちらの席の方がよりライブを楽しむことができるでしょうか? ライブ未経験者なので、経験者の方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願いします。

  • Mr.Childrenのツアー

    Mr.Childrenのドームツアーの先行発売はあるのでしょうか?教えてください!!

  • Mr.children

    Mr.childrenのDVD「HOME TOUR2007-in the field-」には、9月8日・9日どちらのライブが収録されているのですか? 教えていただきたいです。

  • Mr.Childrenの歌で

    Mr.Childrenの歌で泣くぐらい感動してしまった歌は何ですか? 私は「HERO」と「くるみ」です。

  • 京セラドームでのライブ

    18歳高校生です。 12月に京セラドームである、BONJOVIのライブに行きます。 しかし、私は今までにライブハウスや、フェスなどに入ったことがありますが、 ドームでのライブと言うもに行ったことがなく、いまいち感じがつかめません。 17:30会場19:00開演なのですが、やはり人数が多いので 細かく番号順で入る、と言うのもないのでしょうか? どのくらいについていればいいか、など教えて頂ければ幸いです。

  • Mr.Childrenの曲

    この前テレビでMr.Childrenの曲が流れていたんですけど曲名が分かりません 「信じて 信じて~」みたいな感じのがあったような気がします 本当に少ない情報ですが、分かる人いたら教えてください お願いします

  • Mr.Childrenのライブの予習

    ひょんなことから2015年8月1日(広島)のMr.Children(ミスチル)のライブに行くことになりました。 ミスチルの曲は「優しい歌」くらいしか知らない初心者なのですが,できるだけLIVEを楽しむために予習したいと思っています。 そこでミスチルのLIVEでよく歌われる曲を10曲くらいピックアップして聞いておきたいのですが,どの曲を予習しておけば良いでしょうか。 あまり時間がないので全部はとてもじゃないけど聞けそうにありません。毎回ライブで歌われている曲,今回のライブで歌うことが予想される曲などありましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ストレンジカメレオンのコピー(Mr.children)

    ミスターチルドレンが、ライブで「ストレンジカメレオン」って曲を演奏してました。この曲はコピーなのですが、原曲とは違って気に入りました。このミスターチルドレンがアレンジしたバンドスコアってありますか?ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう