• ベストアンサー

Mr.Children 京セラドーム 12/13

Mr.Children の 京セラドーム のライブ行ってきたんですが・・・ 初めてですごい感動と興奮で楽しめたんですが、曲名が全部分かりませんでした。 最初から歌った順番に分かる方がおられれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

声 ラブコネクション DANCE DANCE DANCE Worlds End HANABI ロードムービー 風と星とメビウスの輪 ALIVE LOVEはじめました MONSTER ニシエヒガシエ CANDY Simple Drawing 彩り fanfare 箒星 名もなき詩 エソラ 終わりなき旅 <アンコール> 365日 and I love you GIFT

masaton_08
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://ameblo.jp/charayuki/entry-10411078253.html このブログに13日のセットリストが詳しく書かれています。