• ベストアンサー

京セラドーム 座席

今度初めて京セラドームにコンサートを観に行くのですが、 1ゲート アリーナ C14ブロック 2列 ってどの辺りなのでしょうか? 大きい会場だし、初めてだしで心配です。 教えて下さると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamabecky
回答No.2

アリーナはステージの構成によって座席位置が大きく変わって しまいますので、一般的なお話として、参考程度にしてください。 C14ブロックはおそらく、Cブロックの端っこ(もしくは端の方)に なるかと思います。 メインステージは肉眼では見えないでしょう。 センターステージも横もしくはやや後ろから見るようなかたちになり、 少し見づらいかもしれません。 ただし、花道の配置によっては、すぐ近くで見れるかもしれません。 また、外周をトロッコが走ることも予想されるので、 そうなれば近くで見れるかも知れないですね。 ドームのアリーナは良席・悪席紙一重です。 良席であるといいですね^^

その他の回答 (1)

• kyouma222
回答No.1

スタンド席ならまだしも、アリーナは公演によってだいぶと違いますので、きちんとした座席を説明することはできませんが、アリーナは普段、野球選手がプレーしてる部分を言います。 ネットで行かれる公演名 京セラドーム座席表で検索かけられてはいかがですか? (あまり期待を持たないでほしいですが)参考になる情報をお届けできるかもしれないですので、念のため、何月何日の何の公演に行かれますか?

bank777
質問者

補足

12月10日のSUPERJUNIORのSUPERSHOW4です。