OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエクスプレスでの最大表示

  • 困ってます
  • 質問No.158066
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (64/222)

アウトルックで新規作成やメールの内容を見るときに別の窓が開くと思うのですが、その窓を最初から最大表示にすることはできないでしょうか?
初心者名もので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 最大表示で開くことはおそらくできないでしょうが、それに近い状態で開くことはできます。

 ウインドウの端をドラッグして、大きくした状態で、閉じると、次回からはその大きさで開きます。
お礼コメント
zzZZZ

お礼率 28% (64/222)

早速の回答ありがとうございました。
なんとかできました。これでも大満足です!!!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 12:57:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

shinkishuさんと別の方法でしたら [表示]-[レイアウト]をクリックして、[フォルダーバー][フォルダ一覧]のチェックを外す。 と言うのもあります。
shinkishuさんと別の方法でしたら

[表示]-[レイアウト]をクリックして、[フォルダーバー][フォルダ一覧]のチェックを外す。

と言うのもあります。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ