• ベストアンサー

もうだめかもしれない・・・

1118RIKOの回答

• 1118RIKO
回答No.9

こんばんは。 拝見させていただきました。他の回答者さんと同じですが 焦らずいった方がいいですよ。私も昔は焦って勝手に判断して恋を逃して後から「好きだった」と言われ後悔した事 があります。 恋は盲目とよく言ったもので(オバサンだな~)相手の 一言に一喜一憂するものの周りがみえなくなり判断を 誤ってしまう事もあります。 彼女は何で電話番号を教えてくれないのかは分かりません がやはり男の人に聞かれると警戒してしまうものです。 それがもし彼女の中で質問者さんが恋愛対象でみてないのなら尚更です。 だからといって諦める事もないとは思いますよ。だって 結果が出てるわけでないのですから。印象づけたのでは ないですか?恋愛の枠に。 焦らず「何で?」という様な質問はせずに(余計に警戒 してしまう可能性有り)ゆっくりいった方がいいと思い ますよ。頑張って下さい。

mefumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。確かに自分は色々なことが見えていなかったのかもしれません。前にも好きな人が出来た時もだいぶ周りが見えなくなっていて、大変友人に迷惑をかけてしまいました。このことはある友人も自分と同じようなことになり初めて知りました。恋愛は夢中になるのもいいのかもしれませんが、やはりそれにとらわれず、そしてじっくり時間をかけていくべきですよね。 どうもありがとうございました。