• 締切済み

バンコクのバイヨークスイートホテル

バンコクへ行くツアーが二つあり、このホテルと ナライホテルがパックになっています。 金額はほぼ同一で迷っています。 ナライの位置は大体分かったのですが、 バイヨークの立地、また 交通の便などはどんなものでしょう?

みんなの回答

• takamatsu
回答No.5

バイヨークスィートに泊まった事があります。 私は二度と泊まらないでしょう。(笑) 外見はきれいですが (1)部屋がきたない(掃除が丁寧じゃない) (2)部屋の中の造作が古い(というか、ボロボロ) (3)洗面の水の出が悪い (4)トイレの水の流れが弱い (5)シャワーの勢いがない (6)エレベータが遅い (7)フロントの対応が悪い(電話に出ない、笑顔がない) 交通の便は悪くないのですが あまりにもひどいと思いました。

dyna119
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も外観からしてかなり綺麗だなと思っていました。(笑 みなさんの意見を総合してナライにしようと思っています。

• munecyan
回答No.4

NO2です。 バンコクハホテルが多く、また、名前もよく変わります。バイヨークスカイホテルは安いツアー専門です。どちらも泊まっていますが、そとから見ている分にはどうってことはないですが、部屋はNO3様が書いている通りです。トイレも使いたくない感じです。伊勢丹から歩きブルーバードを左折です。また、従業員の接客態度も感心しません。 時期が分からないのですが、ホテルをグレードアップされたツアーを探されたらいかがでしょう。

• moshi-t
回答No.3

ナライホテルとバイヨークスイートの選択のツアーは多いですね。 以前、知り合いが渡タイした時にバイヨークスイートに付いて行きました。 場所はNo.1さんのご回答通り、ペッブリーの衣料品市場のど真ん中です。 高層ビルで眺めは良く、スイートと言うだけあって部屋も広いです。 しかし、設備が築20年のマンションという感じで部屋に入るとガッカリしますよ(笑 なんともチグハグな間取りに、裸足で歩きたくない床(爆 エレベーターも4機しかなく偶数階と奇数階に2機づつ分かれているので待ち時間が異様に長く感じます。 ナライホテルも同じランクなので古さは似たり寄ったりですが、清潔感ではナライホテルが勝つでしょう。 ナライホテルも場所的には中途半端ですが、夜遊びするならナライホテルの方が便利でしょう。

dyna119
質問者

お礼

ありがとうございます!! なるほど見た目は高層ビルで素敵ですが、 古いのですね。

• munecyan
回答No.2

ツアーの価格が分かりませんが、ナライの方を勧めます。

dyna119
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 価格は年末8日間で約一人10万ほどですね。 全く違うツアーなのですが、大体同じ価格になるので ちょっと迷ったのですが。。 ナライのほうがいいですか?

回答No.1

これでどうですか。 ワールドトレッドセンターまで歩いていくには少し遠いかもしれませんがタクシーでは近すぎると思います。

参考URL:
http://www.appleworld.com/data/city_map03/asia/BKK_map.html
dyna119
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても分かりやすいですね。 確かにちょっと立地は半端な感じも。。。