• ベストアンサー

とにかく安くバンコクまで行く方法

とにかく飛行機で安くバンコクまで行く方法を探しています。やはりHISなどのツアーで探すものが一番安いものなのでしょうか?ツアーの中身はカラッポ全日フリー希望です。名古屋からバンコクまでで、航空券の値段を安く済ませたくて質問させていただきました。尚、ホテルも付いているツアーが多いですが、ホテルは高いとか安いとか以前にどうでもいいです。とにかく、エアーの値段を安く済ませたいもので、よろしくお願いします。色々知恵を頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 最近は格安航空券を扱う会社でも「手配手数料」などを取るので、 あんまり得だという感じがしませんよね。 今、一番安いかなって思っているのは、ユナイテッド航空の 正規割引運賃です。オフィシャルHPからの予約・購入となりますが、 例えば、7月2日成田発、7月9日成田着だと、 総額48,490円です。 中部からだと、チャイナエアラインのオフィシャルHPでの購入も、 案外安いのでは…と思います。 中部10:00発 台北12:00着13:20発 バンコク16:00着 バンコク11:15発 台北15:55着17:05発 中部20:50着 といったスケジュールもあるので、乗り継ぎ便だとしても、 時間のロスは最小限で済むのかな…と思います。 値段は32,000円+税金で、総額47,630円ぐらいかと思います。 値段、細かくてすみません。 私も同じような条件でチケットの購入先を探しています。

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.2

成田空港発着ですとデルタ航空をはじめ様々な安い航空便の 選択肢がありますが、たいていの安い便はフライト時間が 変な時間帯であるため、結局日数を無駄にしてお得ではないと 思います。それにセントレア出発に限るならタイ航空、キャセイの 二択になるはずです。関空に出ても状況は同じ。上海経由、 シンガポール経由、台北経由、羽田経由はいずれもたぶん 乗継時間にロスがかなり発生すると思います。 タイ航空のセイバー料金は色々な設定があります。 昨年は木曜出発で土日をまたいで帰国すると安くなるチケット (1週間限定、便限定)というのが一番安かった記憶があります。 タイ航空のセイバー料金を利用してホテルがセットになった フリープランを買うのが安い時とタイ航空ダイレクトで購入するのが 安い時期と旅行される時期によるのだと思います。 私はSkygateという予約サイトとタイ航空のオフィシャルサイトを 比較して検討しています。

• plus1152
回答No.1

エアパキスタンかビーマンバングラデシュが安いんじゃないかな?たぶん深夜バスで成田まで来ても安いかも。 ツアーじゃないほうがいいんじゃないですか? ホテルは現地でとれば。