• 締切済み

淋しい時にしか電話かけてこない?

男性アーティストの唄で、【淋しい(悲しい?)時にしか電話かけてこない~】というフレーズしか覚えていませんが、ここ数日頭から離れません。誰の何という曲でしょうか。どなたか助けてください。

みんなの回答

• eclipso
回答No.1

ブレッド&バターの 「センチメンタル・フレンド」です。 私も過去有線で耳にし、そのフレーズが離れず (その当時の自分に通じるものがあったからかな) 探しまくりました。 せつないけれど、良い曲ですよ。 彼等のベストアルバム(私の場合)にも入ってます。 それでは。

hiroyuki-y
質問者

お礼

ありがとうございます!早速いまからレンタル店に走ります。本当にありがとうございました。