• ベストアンサー

時の砂を散りばめて・・・・

男性アーティストで、フレーズに”時の砂を散りばめて・・・・”という曲を教えてください。 コンビニの有線で流れていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa38
回答No.3

ジャンヌダルクの『月光花』ですね。   ブラックジャックというアニメのOPです。   月曜日に29チャンネルで見てみたらいかがでしょうか。   あと歌の大辞10にも今んとこ上位にいますので、     運が良ければ見れるかもしれません。   私も結構好きですよ。

その他の回答 (2)

• turituri
回答No.2

私もそう思います。アニメ「ブラックジャック」の 主題歌ですよ~。いい曲ですよね^^

回答No.1

おはようございます~ ジャンヌダルクの月光花でしょうか。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20190630
tabtab9
質問者

お礼

なるほどです。 ありがとうございました。 すっごく感謝しています。 うれしいです。