• ベストアンサー

おとぎ話の様な服屋(関西圏)

sagino1stの回答

• sagino1st
回答No.1

洋服のご趣味がどんなものなのか、ご紹介のURLからでは推測いたしかねましたので… 的外れかも知れませんが、大阪にある「アメリカ村」へは行かれましたか? いろいろなテイストのお店がありますので、お気に召すところが見つかるかも知れません。 近辺がファッションストリートですので、アメリカ村とまた違った感じのお店も色々ありますよ。 一応、案内サイトのURLのせておきますね。

参考URL:
http://www.amemuranet.co.jp/
uekon
質問者

お礼

まあ!こんな沢山の服屋さんのある通りがあったなんて! アメリカ村・・・聞いた事があるだけで、まだ行った事がありませんでした!こんなに色々あったら可愛い服屋さんが見つかりそうです☆ 情報、本当に有難う御座いました!