ramune50のプロフィール

@ramune50 ramune50
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/27
  • 無料作れて、壁紙とかが可愛く作りやすいプログはどこですか?

     今、ヤフーでブログを持っています。 最近、エキサイトとかにいっぱい可愛い壁紙を使ったサイトがあったり、文字や写真の入れ方がヤフーとは違った凝った感じになっていて、乗り換えたいな~とかも考え始めました。  でも、初心者だし、あんまりパソコンの作業がややこしいのも嫌だし、どこがオススメがな?と思って質問しました。  どこが、初心者向けで、カンタンに作れますか? 

    • ベストアンサー
    • sumo
    • ブログ
    • 回答数3
  • おしゃれになりたい!

    僕(高3)は全くオシャレではないです。むしろダサイ。好きな人に嫌われないようにオシャレしようと思ったのですが、まず何をしていいのかわかりません。 今はバイトもしてないので財力も無く、古着屋で安く買ったジーパンにTシャツという格好しかしてません。アクセは一つも持ってません。 「街中のオシャレな人を見て観察しろ!」と良く言われますが、さっぱりです。 僕と同じで、ジーパンにTシャツ姿の人はたくさんいるのにすごいオシャレです。 あの人オシャレだなぁ、と思って似たような服を探すにもオシャレなお店に入らないと…ダサい格好の僕には入る勇気がありません。実は、買い物に行くときは学校の制服ばっかりです。 オシャレな友達もいないので、相談も出来ず、友達と一緒に買い物に行くことも出来ずいつも独りで買い物です。 雑誌なども読んでいますが、本当にオシャレがわかりません。センスが無いんでしょうか… アドバイス等ありましたらお願いします。 なんだかんだと荒削りな文章ですみませんでした。

  • おとぎ話の様な服屋(関西圏)

    題から分かりづらくて申し訳ありません。 関西圏で可愛らしい服屋を探しております。 具体的に書きますと、 ・毒々しさ ・妖精の様な可憐さ ・夢の中のような優しさ 等を持つ服を扱っているようなお店を探しています。 以前関東に住んでいる頃に発見した「Est羅gon」というお店が大好きだったのですが引越して、 チェーン店が関西に無いもので、新たにお店を探しているのですがなかなか見つかりません。 上に挙げた例に当てはまらなくても、お勧めの服屋があれば是非教えて下さい! Est羅gonのURLを載せておきます。とても可愛いので大好きです! ↓ http://www.cynthia1978.com/estragon.html