• ベストアンサー

日立のホームベーカリーをお使いの方

diary2005の回答

• ベストアンサー
回答No.2

やはりエムケーの方を買ったほうが良いと思います。 エムケーの機種はレーズン・ナッツの投入お知れせ機能やフランスパンやピザ生地・成形パンの生地等が作れます。 また、食パンの焼き色も3種類(薄い、普通、濃い)選べます。 ホームベーカリーを選ぶときは下記のような手作りパンのサイトを参考にすると良いですよ。

参考URL:
http://baker.sakura.ne.jp/
imadias
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考サイト、とてもわかりやすくまとめてあっていいですね。 ナショナルもいいなと思ってきました・・・・・。 ナッツの自動投入は魅力的です。エムケーよりいいかも。 参考にしてみます。