• ベストアンサー

Snoop Dogの"Beautiful" について

Snoop Dogがfeat.Pharell名義で出した"Beautiful"という曲のPVを見たことがあるのですが、どうしてもCDを見つけられません! これはSnoopのアルバム収録曲ではないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12671
回答No.1

「Paid Tha Cost To Be Tha Boss」っていうアルバムに入ってます。

dorico
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 最近Snoopの魅力にはまって何かCDを買おうかなーとおもっていたので、わかってほんとうに嬉しいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 言い忘れてました・snoopのアルバムです(^^;) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=640987&GOODS_SORT_CD=101