OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りの変更

  • 困ってます
  • 質問No.157842
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (432/517)

Win98,IE5.5を使ってます。
日本道路公団のページをお気に入りに登録しているのですが、最近アドレスが変更になったようで、下記手順でアドレスを変更したのですが、そのページに行こうとすると、「ページが見つかりません」となってしまいます。変更したアドレスはコピペしたものなので、アドレス間違いではないことは確認しました。
手順が間違っているのでしょうか?(何か足りないとか…。)
または、原因に思い当たりのある方、教えてください。

ちなみに日本道路公団のアドレスを下記します。
http://www.jhnet.go.jp/
http://www.japan-highway.go.jp/

(私が行った手順)
・お気に入り-お気に入りの整理を開く
・登録されている日本道路公団を選択し、右クリック
・プロパティから、URLを変更
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

新しいアドレスを、再度「お気に入りに登録」すれば、
名前が一緒なら過去のアドレスに上書き出来ますよ。
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

ありがとうございました。上書きできたんですね。
解決しました。
でも、上の方法だとなぜダメだったんだろう…。(疑問は残りますね。)
投稿日時 - 2001-10-26 17:20:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 こんにちは。

 古いお気に入りを一旦削除してから、再び(新しいURLで)登録

 ――てのはどうですか。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
hinebot

お礼率 83% (432/517)

回答ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-10-26 17:21:23