• ベストアンサー

胸が小さい女性

私は胸が小さく、仰向けになると触ってもほとんど分かりません。彼とSEXをしようとしたときに彼が顔を胸に当てたのですが、胸が出ていないので不思議がっているようでした。男性からしたらこういう状況は興ざめでしょうか?彼が胸の位置を探しているのを見てどうしたらいいか分かりませんでした。それが原因で気持ちがなくなってしまったのではないかと不安です。 男性の立場でしたらどう思われますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.8

ANo.6です。 顔は、今はあんまし当ててこない…です^^; 顔を当てたいだけの時なら横向けば良いと思うし、 行為中だったら当たってしまうだけだったり…しませんかね? 自分が上になるのは、疲れますよね; あとは座るとかもアリかなぁとは思いますが… 顔当てるのは難しい→当たらずに済む→気にならない かも? うつ伏せでもできるようなんで(私は痛いですけど…彼は正位置より気持ちよかったりもするっぽい)、 仰向けじゃない格好してたらしてたで、相手が別の方法とってくれるかもしれません…? 横向きになってると、無理矢理仰向けにされますけど、 ずっと仰向けになってるよりは、うつ伏せの状態とかになっておいて、 「仰向けになるとなくなっちゃうだけだから!」みたいなのを その都度わかっていただく、とか。 あとは、顔当てられた時に相手のどこか触るとかして 気持ちをそらしてみるとか… 相手の頭抱えたりは、しちゃいます。私は。 恥ずかしいから覆ってるだけなんですけど。 でも、今日あたりから寝る前に豆乳でも飲んどこうかと思います--; 小さいとブラも合うものが見つからないんで、やっぱ、平均は欲しいですよね;

その他の回答 (11)

  • yuhki_m
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.12

No.11です。 男性(私?)は結構目敏い方だと思いますよ。 特に付き合ってる女性の事になると結構知ってたりします。 彼氏が不自然な動きをしていなければ全く問題ないと思いますよ。 とりあえずさりげなく聞いてみるのが一番だと思いますよ。 直接では聞きにくいかもしれないのでメールとかでさり気なく。 頑張ってくださいね!!

  • yuhki_m
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.11

大学生男子の意見です。 No.10の人の意見にですが、 >ほとんどの男性は巨乳にあこがれます。 そんな事はありません。現に小さいほうが良いって知り合いも多くいます。 むしろ、胸に興味が無いって人も結構います。 あなたのことが好きだから彼もHをするのであって、そんな胸が小さいからガッカリなんて男は、Hさえしてくれないと思います。 それに、男性なら、彼女の胸の大きさくらい付き合ってれば気づきますよ。 そりゃ付き合って2~3日でHなんて浅い関係の人は知りませんが、 普通に恋愛しているのであれば、彼も考慮してると思いますよ。 >好みは人それぞれとは言っても、胸のない女性がタイプと言う男性はまずいません。 >えっちの時の楽しみが半減するからです。 上でも書いたとおり、胸の小さな女性が好きな人もいます。 巨乳嫌いだって知り合いにはいます。『D以上は駄目だ!』とかね 本当に心配なら彼氏に聞いてみましょう。 悩むより聞いてみるのが一番ですよ。 それで、もし大きいほうが良いというなら頑張って大きくなりましょう。 そうすれば、彼も努力に答えてくれるはずです がんばってください

boilermaker
質問者

お礼

本当にありがとうございます。No10の方の意見を聞いて落ち込んでいたので、yuhki_mさんには励まされました。ただ、普段はブラがあるので少しはあるように見えると思います。でもブラをとって横になったら全然ないという感じです。。 それでも気にならないものなのでしょうか。。

  • usitarou
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

ほとんどの男性は巨乳にあこがれます。 Gカップ以上の爆乳は好き嫌いに別れますがほとんども男性はDカップ以上が好みです。 好みは人それぞれとは言っても、胸のない女性がタイプと言う男性はまずいません。 えっちの時の楽しみが半減するからです。 私の前の彼女も胸はなかったですが、激しい騎乗位で胸をさわらせてないまま射精させられた事が多かった。 ただ、ぺちゃぱいの女性は頭の回転が早く性技の習得にも熱心で すばらしい口技を習得している女性が多いので一度、快感を味わった男性は離れられなくなる と何かの本で読みました。 そちらで頑張ってみてはいかがですか?

noname#13890
noname#13890
回答No.9

#5です、追伸  私は以前、マイナスの(^^;Aカップでしたが子供を産んでからはDカップのままです(^_^)v

回答No.7

前の彼女が本当に胸のない子でした。(仰向けどころか普通に立っている時でも膨らみが分からない位・・・) でも別に気にしませんでしたよ。 みなさん言っていますが、人間はバストで恋愛はしません。 中には、胸が大きくないと恋愛対象にならない・・・って人も居ますが、その人はまだ本当の恋愛をしていない人だと思います。 私は常々 「バストがあるならあるでそりゃいいけど、なきゃないでなんの問題もない」 って思ってます。 今の彼女はバストがあるので顔を埋めたりして遊んでますが、バストがなかったらお尻に顔を埋めて遊びますよ(笑) 本当にあなたの心を愛している方なら、なんの心配もいらないと思います。

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.6

同じような状況の女性です(涙 私は、「小さくて恥ずかしい」と言ってしまいます。 それでも彼は、(胸も)好き、といってくれます。 ちょっとコンプレックスを感じているようなことを、 それとなく伝えてみてはいかがでしょうか。 それで、別に大丈夫だよ、みたいなことを言ってくれれば、 不安はなくなると思います。 でもあんまり仰向けになりたくないので、横を向いてしまいます… 横向くと、少しはマシになるので…

boilermaker
質問者

お礼

貴重な体験談をシェアして頂いて本当にありがとうございます。 もちろん彼は身体目当てではなく、結婚するまでしなくてもいいとさえ言ってくれました。しかし、仰向けになってしまうと上からではまったくふくらみは分からないほどですので、そこに顔を当てている彼を見ていて恥ずかしい気持ちと、申し訳ない気持ちが混ざった感じです。 これ以来この状況が怖くて私もあまり仰向けにはなりたくないのですが、こういうことをしているときって普通横向きではしませんよね?私が上にのっても良いのですが、途中で疲れてしまうので、私が下で彼が上になるしかありません。。。 そういう場合Haruさんはどのようにされましたか? 

noname#13890
noname#13890
回答No.5

 私も経験がありますが、胸って男性が感じる(考えるほど)感じないんですよね(^^;でも、まあお上手な人もいますので、それはそれで感じますが(^_^)v  胸は女性の象徴だからそれを求められるというのは理解できます、だからバストアップ体操したりしてます。ただ胸だけを求められる方と胸ではなくあなたを求められる方がいらっしゃいます。  胸の大小で好き嫌いを表さないという方ががほとんどでしょう、もちろん胸がデカイから好きになったという方もいらっしゃまいます。  胸を触られることで、あなたはどのように感じますか?その物が感じるというよりも、彼がそれで感じているであろうと感じたり愛しく思えることはありませんか?  そう言うものだと思います、彼の愛に答えるために物理的に体操をして大きくすることもありますし、彼を思うことで大きくなったり、彼に触られることで大きくもなります、もちろん子供が産める準備ができれば大きくなります  本当に彼が胸が目的で、それが元でお付き合いを止めることになれば、そういう人だったということであきらめてください、そうじゃない人も居ますので、そういう人との出会いを待つのもいいかもしれませんね。  私は、子供を産むまではほんとまっ平らでしたが、産んでからそれなりに大きくなりました、昔付き合ってた人と会った事があるのですが、彼はずっと胸ばっかり見てましたので、よっぽど恋しかった(くやしい?)のでしょうねぇ(^^;

boilermaker
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も胸自体はあまり感じませんが、彼が気持ちいいと感じるなら触らせてあげたいです。 ただ、仰向けになるとほとんど胸と分からなくなるほどで、触ったり顔をあてたりしても気持ちよくないと思いますので申し訳ない気持ちです。。 私はもう20代半ばですので、今から大きくなるということはないと思っています。 妊娠すると大きくなるとはよく聞きますが、その後も多少は維持できるのでしょうか? 本当にありがとうございました。

  • free-c13
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.4

男です。胸の大きい女性を好きな男は多いですが、小さな胸が好きな人だってたくさんいるんですよ!数の上で比べたら少数派かもしれませんが。 身長とか性格が人それぞれ異なるように、胸の大きさだって個人差があって千差万別です。小さいからってそんなに気にすることはないと思います。 実は私も胸は大きい方が好きなんですが、私の彼女の胸は小さいです。それでも、うまくやってます。大きい方がいいというのはただの嗜好で、胸で恋愛するわけじゃないですからね。 あなたのことを本当に好きな彼氏なら、胸の大きさだけで嫌いになったりはしないはずです。「胸が小さいから別れる」なんて、言葉を返せば「体目当て」ってことのような気もします。 もし胸が小さいことで関係が上手くいかなくなったり、別れてしまったりするようなら、それはきっと、相性が合わないってことだと思います。少なくとも私は、それで彼女を嫌いにはならないですよ。自信もって下さい。そして、心配なら、彼氏と話し合ってみてください。

noname#48572
noname#48572
回答No.3

私も以前、バスト76cmの女性としました。その人は、小柄で幼児体型で乳輪もなく乳首だけで前の彼に100m上空から落ちても揺れないと言われたそうでほとんど愛撫もされなかったみたいです。でも私は胸が好きだし、胸がなくても感じるはずと指で皮をたぐり寄せて乳首を唇や舌で愛撫したら普通に感じて声を上げたり、膣も凄く濡れていて反応はよかったです。その女性は、胸はないけど尻がグッときて他で補っていたしセックス以外にも、しぐさや表情とか良かったから。 boilermakerさんも、技術とか他に補う部分があるのでは?自信をもって下さい。

回答No.2

それが原因で気持ちがなくなるということはあまりないのでは無いでしょうか。私もおっぱいは好きですが、おっぱいの大小で付き合うわけではありません。

関連するQ&A

  • なぜ女性って胸が大きくなりたいんですか?

    女性のおしゃれは不特定多数の男性の目を気にしているわけでなく、 自分の好みでされていると思いますが なぜ女性は胸にシリコンまで入れて大きくしたいと思うのでしょうか? 普段、胸を外に出すことは無いだろうし、不思議です。 男性の目を引くためなんてことはないですよね? (大きい人が小さくしたいってのも稀にあるとは思います)

  • 脇に流れる胸

    立っている時は気にならないのですが、 仰向けに寝ると、胸が左右の脇に流れてしまいます。 流れてしまうのは仕方がないとは思っていましたが、 初めて仰向けの状態の自分を客観的に見て、 こんなに醜いものかと唖然としました。 上からはこういう風に見えるんだなと勉強になりましたが、 それ以降、正常位の時に主人に胸を見られるのが気になるようになりました。 正常位の時、女性の胸が左右に流れているのは、男性から見てどうですか? 仰向けに寝ていてもこんもりと張りのある胸になるには、どのような運動が効果的でしょうか?

  • 仰向け寝ると胸が痛い 何の病気でしょうか

    ここ一週間仰向けに寝ると胸が圧迫感のある 何かに押されてる圧力を感じる痛みがありますが 傾きに寝ると痛みが不思議と消えます

  • 女性の胸ってどうしても見てしまいますか?

    男たるものどんな女性の胸でもやっぱり見てしまうものでしょうか? 例えば、顔はとてもかわいいと思えない女性がいたとします。 その女性は顔もかわいくないのは当然のこと、性格も微妙で、 言いたいことをずばずば言ったりするなど、 見る人から見れば嫌われるようなキャラです。 ただ、スタイルだけはよく、おっぱいも割と大きく、Dカップ前後はありそうなおっぱいだとします。 そんな女性が、胸元が開いた服装をよくしていて、自分の目の前で前かがみに なることがよくあり、胸の谷間が見えるような状況下にあったとします。 こういう女性の胸でもやっぱり見てしまいますか?

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

  • 胸に目が行ってしまう・・・。

    町を歩いてて、女性を見かけたら、男というのもあるのですが(単にスケベなだけかも知れないですけど)顔よりもどうしても女性の胸とかおしりに目が行ってしまいます。特に今の時期は薄着になりますから、刺激が強くてまいっています(^^;。 そこでお聞きしたいのですが、やはり女性って、そんな通りすがりの男性に胸とかおしりを見られるのって嫌な気分になりますよね?そういう人って軽蔑してしまいますか? それと逆の立場で女性は男性のどの部分を見ますか?やはり顔なんでしょうか?

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • セックスするとき胸を触りますか?

    女性です。 セックスするときに、女性の胸を触りますか? まったく触ってこない人がいるんです。 手抜きしたいだけなんでしょうか。 胸に興味がないんでしょうか。 普通、胸はかならず触ってくるものだと ずっと思っていましたので、どうして 触ってこないのか不思議なのです。 私としては触ってほしいのですが、 触ってというのもおかしい気がするので、 どうしていいかがわかりません。 アドバイスお願いします。