• ベストアンサー

胸が小さい女性

私は胸が小さく、仰向けになると触ってもほとんど分かりません。彼とSEXをしようとしたときに彼が顔を胸に当てたのですが、胸が出ていないので不思議がっているようでした。男性からしたらこういう状況は興ざめでしょうか?彼が胸の位置を探しているのを見てどうしたらいいか分かりませんでした。それが原因で気持ちがなくなってしまったのではないかと不安です。 男性の立場でしたらどう思われますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.8

ANo.6です。 顔は、今はあんまし当ててこない…です^^; 顔を当てたいだけの時なら横向けば良いと思うし、 行為中だったら当たってしまうだけだったり…しませんかね? 自分が上になるのは、疲れますよね; あとは座るとかもアリかなぁとは思いますが… 顔当てるのは難しい→当たらずに済む→気にならない かも? うつ伏せでもできるようなんで(私は痛いですけど…彼は正位置より気持ちよかったりもするっぽい)、 仰向けじゃない格好してたらしてたで、相手が別の方法とってくれるかもしれません…? 横向きになってると、無理矢理仰向けにされますけど、 ずっと仰向けになってるよりは、うつ伏せの状態とかになっておいて、 「仰向けになるとなくなっちゃうだけだから!」みたいなのを その都度わかっていただく、とか。 あとは、顔当てられた時に相手のどこか触るとかして 気持ちをそらしてみるとか… 相手の頭抱えたりは、しちゃいます。私は。 恥ずかしいから覆ってるだけなんですけど。 でも、今日あたりから寝る前に豆乳でも飲んどこうかと思います--; 小さいとブラも合うものが見つからないんで、やっぱ、平均は欲しいですよね;

その他の回答 (11)

• yuhki_m
回答No.12

No.11です。 男性(私?)は結構目敏い方だと思いますよ。 特に付き合ってる女性の事になると結構知ってたりします。 彼氏が不自然な動きをしていなければ全く問題ないと思いますよ。 とりあえずさりげなく聞いてみるのが一番だと思いますよ。 直接では聞きにくいかもしれないのでメールとかでさり気なく。 頑張ってくださいね!!

• yuhki_m
回答No.11

大学生男子の意見です。 No.10の人の意見にですが、 >ほとんどの男性は巨乳にあこがれます。 そんな事はありません。現に小さいほうが良いって知り合いも多くいます。 むしろ、胸に興味が無いって人も結構います。 あなたのことが好きだから彼もHをするのであって、そんな胸が小さいからガッカリなんて男は、Hさえしてくれないと思います。 それに、男性なら、彼女の胸の大きさくらい付き合ってれば気づきますよ。 そりゃ付き合って2~3日でHなんて浅い関係の人は知りませんが、 普通に恋愛しているのであれば、彼も考慮してると思いますよ。 >好みは人それぞれとは言っても、胸のない女性がタイプと言う男性はまずいません。 >えっちの時の楽しみが半減するからです。 上でも書いたとおり、胸の小さな女性が好きな人もいます。 巨乳嫌いだって知り合いにはいます。『D以上は駄目だ!』とかね 本当に心配なら彼氏に聞いてみましょう。 悩むより聞いてみるのが一番ですよ。 それで、もし大きいほうが良いというなら頑張って大きくなりましょう。 そうすれば、彼も努力に答えてくれるはずです がんばってください

boilermaker
質問者

お礼

本当にありがとうございます。No10の方の意見を聞いて落ち込んでいたので、yuhki_mさんには励まされました。ただ、普段はブラがあるので少しはあるように見えると思います。でもブラをとって横になったら全然ないという感じです。。 それでも気にならないものなのでしょうか。。

• usitarou
回答No.10

ほとんどの男性は巨乳にあこがれます。 Gカップ以上の爆乳は好き嫌いに別れますがほとんども男性はDカップ以上が好みです。 好みは人それぞれとは言っても、胸のない女性がタイプと言う男性はまずいません。 えっちの時の楽しみが半減するからです。 私の前の彼女も胸はなかったですが、激しい騎乗位で胸をさわらせてないまま射精させられた事が多かった。 ただ、ぺちゃぱいの女性は頭の回転が早く性技の習得にも熱心で すばらしい口技を習得している女性が多いので一度、快感を味わった男性は離れられなくなる と何かの本で読みました。 そちらで頑張ってみてはいかがですか?

noname#13890
回答No.9

#5です、追伸  私は以前、マイナスの(^^;Aカップでしたが子供を産んでからはDカップのままです(^_^)v

回答No.7

前の彼女が本当に胸のない子でした。(仰向けどころか普通に立っている時でも膨らみが分からない位・・・) でも別に気にしませんでしたよ。 みなさん言っていますが、人間はバストで恋愛はしません。 中には、胸が大きくないと恋愛対象にならない・・・って人も居ますが、その人はまだ本当の恋愛をしていない人だと思います。 私は常々 「バストがあるならあるでそりゃいいけど、なきゃないでなんの問題もない」 って思ってます。 今の彼女はバストがあるので顔を埋めたりして遊んでますが、バストがなかったらお尻に顔を埋めて遊びますよ(笑) 本当にあなたの心を愛している方なら、なんの心配もいらないと思います。

• haru614
回答No.6

同じような状況の女性です(涙 私は、「小さくて恥ずかしい」と言ってしまいます。 それでも彼は、(胸も)好き、といってくれます。 ちょっとコンプレックスを感じているようなことを、 それとなく伝えてみてはいかがでしょうか。 それで、別に大丈夫だよ、みたいなことを言ってくれれば、 不安はなくなると思います。 でもあんまり仰向けになりたくないので、横を向いてしまいます… 横向くと、少しはマシになるので…

boilermaker
質問者

お礼

貴重な体験談をシェアして頂いて本当にありがとうございます。 もちろん彼は身体目当てではなく、結婚するまでしなくてもいいとさえ言ってくれました。しかし、仰向けになってしまうと上からではまったくふくらみは分からないほどですので、そこに顔を当てている彼を見ていて恥ずかしい気持ちと、申し訳ない気持ちが混ざった感じです。 これ以来この状況が怖くて私もあまり仰向けにはなりたくないのですが、こういうことをしているときって普通横向きではしませんよね?私が上にのっても良いのですが、途中で疲れてしまうので、私が下で彼が上になるしかありません。。。 そういう場合Haruさんはどのようにされましたか? 

回答No.5

私も経験がありますが、胸って男性が感じる(考えるほど)感じないんですよね(^^;でも、まあお上手な人もいますので、それはそれで感じますが(^_^)v  胸は女性の象徴だからそれを求められるというのは理解できます、だからバストアップ体操したりしてます。ただ胸だけを求められる方と胸ではなくあなたを求められる方がいらっしゃいます。  胸の大小で好き嫌いを表さないという方ががほとんどでしょう、もちろん胸がデカイから好きになったという方もいらっしゃまいます。  胸を触られることで、あなたはどのように感じますか?その物が感じるというよりも、彼がそれで感じているであろうと感じたり愛しく思えることはありませんか?  そう言うものだと思います、彼の愛に答えるために物理的に体操をして大きくすることもありますし、彼を思うことで大きくなったり、彼に触られることで大きくもなります、もちろん子供が産める準備ができれば大きくなります  本当に彼が胸が目的で、それが元でお付き合いを止めることになれば、そういう人だったということであきらめてください、そうじゃない人も居ますので、そういう人との出会いを待つのもいいかもしれませんね。  私は、子供を産むまではほんとまっ平らでしたが、産んでからそれなりに大きくなりました、昔付き合ってた人と会った事があるのですが、彼はずっと胸ばっかり見てましたので、よっぽど恋しかった(くやしい?)のでしょうねぇ(^^;

boilermaker
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も胸自体はあまり感じませんが、彼が気持ちいいと感じるなら触らせてあげたいです。 ただ、仰向けになるとほとんど胸と分からなくなるほどで、触ったり顔をあてたりしても気持ちよくないと思いますので申し訳ない気持ちです。。 私はもう20代半ばですので、今から大きくなるということはないと思っています。 妊娠すると大きくなるとはよく聞きますが、その後も多少は維持できるのでしょうか? 本当にありがとうございました。

• free-c13
回答No.4

男です。胸の大きい女性を好きな男は多いですが、小さな胸が好きな人だってたくさんいるんですよ!数の上で比べたら少数派かもしれませんが。 身長とか性格が人それぞれ異なるように、胸の大きさだって個人差があって千差万別です。小さいからってそんなに気にすることはないと思います。 実は私も胸は大きい方が好きなんですが、私の彼女の胸は小さいです。それでも、うまくやってます。大きい方がいいというのはただの嗜好で、胸で恋愛するわけじゃないですからね。 あなたのことを本当に好きな彼氏なら、胸の大きさだけで嫌いになったりはしないはずです。「胸が小さいから別れる」なんて、言葉を返せば「体目当て」ってことのような気もします。 もし胸が小さいことで関係が上手くいかなくなったり、別れてしまったりするようなら、それはきっと、相性が合わないってことだと思います。少なくとも私は、それで彼女を嫌いにはならないですよ。自信もって下さい。そして、心配なら、彼氏と話し合ってみてください。

noname#48572
noname#48572
回答No.3

私も以前、バスト76cmの女性としました。その人は、小柄で幼児体型で乳輪もなく乳首だけで前の彼に100m上空から落ちても揺れないと言われたそうでほとんど愛撫もされなかったみたいです。でも私は胸が好きだし、胸がなくても感じるはずと指で皮をたぐり寄せて乳首を唇や舌で愛撫したら普通に感じて声を上げたり、膣も凄く濡れていて反応はよかったです。その女性は、胸はないけど尻がグッときて他で補っていたしセックス以外にも、しぐさや表情とか良かったから。 boilermakerさんも、技術とか他に補う部分があるのでは?自信をもって下さい。

回答No.2

それが原因で気持ちがなくなるということはあまりないのでは無いでしょうか。私もおっぱいは好きですが、おっぱいの大小で付き合うわけではありません。