• ベストアンサー

胸のない女性って・・・

既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

noname#39867

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

あなたはうちの奥さんですか? 世の中には貧乳フェチの人もいるようですが、一般的には大きいほうが いいですね。好きな大きさというのは人それぞれで大きけりゃ大きいほうが いいという人もいれば、手のひらに収まるぐらいがいいという人も 少なくありません。 質問者さんのご主人はとっても優しいじゃないですか。 「可愛いよ」なんて僕にはいえないなぁ。 僕はいつも「ケツの肉とって胸にいれてくれぇ」と言ってますよ。 >胸の小さい女性は魅力ないものですか? 胸には魅力はないですが、他所に魅力があるんですよ。 だからセックスを誘うんですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (*^^*)奥様とおんなじなんですね。私も言われます。「逆立ちすればお尻の肉が胸にくるんじゃない?あ、下っ腹で止まるか・・・」とか。 でも後ろから抱きしめられて両手で胸を覆われて「可愛いよ」って言ってもらえると「ごめんね、こんなので。でもありがと」って思います。 胸以外でもっと可愛がってもらえるように頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• miledoor
回答No.10

世の男性が全員巨乳好きだと思ったら大間違いです。  微乳のほうが感度がよい場合が多いので好きですよ。  胸の中身は脂肪なので、スリムな人だと大きくならないです(脂肪が付かない)

質問者

お礼

大間違いなんですね! 目からうろこです。 「微乳」って響き、気に入っちゃいました。「貧乳」じゃ寂しいですもの。夫にも教えてあげます。 ただ。特別スリムっていう訳でもないのです。これが上半身が貧祖なのを強調するようで・・・。でも、皆様のご意見で少しだけ自信が持てました。ありがとうございました。

• higekuman
回答No.9

小さければ小さいほうが、か弱そうで可愛くて好きです。 私の周りでも、小さい胸の方が好きな人はいますよ。10~20%くらいですけど。 でも、その人のことを好きになっちゃったら、胸の大きさなんてどうでもいいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あまりか弱いという感じではないのですが。お尻はそれなりですし。でも、 >その人のことを好きになっちゃったら・・・ なんだかとっても嬉しくなりました。夫にもこう思ってもらえればもっと嬉しいです。ありがとうございました。

• oidondesu
回答No.8

59歳の男性です。私はsex中は女性の顔(表情)を見て、相手が気持ち良いか、感じて頂いているか確認しています。声と表情が自然な対応であれば分ります。そうです、胸の大きさは全く問題では無く、感じているかが全てです。最高のsexは見つめ合いながらが良く、気持ち良さに目を閉じてしまうならもっと素晴しいでしょうか。胸が大きい女性は肩こりに悩んでいる方も多いはずです。質問者様はご自分の胸の大きさをマスコミの作り上げた巨乳伝説の影響を受けて誤解されています。ご自分の感性を更に磨いて、楽しいsexを極めて下さい。胸の大きさはsexには重要では無く感度が需要です。感度を良い方みたいですからご主人が羨ましい!ご主人に誘われたらご主人を ヌルヌルのあそこで気持ち良く歓迎して締め上げて満足させれば最高の女性ですよ!自信を持って下さい。

質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。 いまだ自信は持てませんが、胸以外で勝負しようと思います。

• hotaruu
回答No.6

私は小さければ小さいほうが好きです。巨乳はだらしなく感じHのときもどうしていいかわからないんです。小さいほうが可愛いし抱きしめたくなります。ご主人が可愛いって言ってくれているなら気にすることないと思います。それを気にしてHを拒むことのほうが問題で男って拒まれるとなかなか誘いにくくなって、セックスレスになる可能性が高いですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか嬉しいです、こんなご意見をいただくと。Hを拒んでしまった時に「どうして?」と聞かれて「こんな胸、見せたくないし触ってほしくないんだもん。」と直訴しました。 夫は「なに言ってんの???????」という感じでしたが、もしかしたら回答者さまのような嗜好なんでしょうか? 私に気をつかってくれているのかと思っていましたが、もしそうならなんとなく安心できます。ありがとうございました。

回答No.5

確かに、まったくないっていうほど小さいよりは、巨乳に近いほうが好きですね。 でも巨乳もあまり好きではありません。 なかには、巨乳にはさまれて窒息してみたいという人もいますが…。 私の場合、乳輪の大きさも好き嫌いを左右します。 あまり乳輪が大きいと、巨乳でも萎えてしまいます。 逆に乳輪が適度の大きさならば、胸が小さくてもOK!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こうして皆様のご意見を読ませていただくと、やっぱり男性は胸に対するいろいろな趣味がおありなんてですね。 大きすぎても小さすぎても×。難しいです。自分ではどうにもできない部分ですし。 豊胸手術なんかしたら夫にも叱られますし、する気も起こりませんし。(もう少し若くて、誰もこの胸を知らないあの頃なら・・・なんて考えますが)

回答No.4

別に小さくてもいいと思うけどあまりにもペッチャンコだと嫌だなぁ。 だって男の胸を見てるみたいで萎える。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性の胸と同じ・・・までは行ってないとは思うんですが。 でもペッチャンコには近いです(><) ストレートなご意見、ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.3

おてぃんてぃんと同じです。「小さいよりは大きいほうがいいけれど、大きければいいってもんじゃない」です。中にはデカけりゃデカいほどいいという人もいますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じですか~。でも、胸って性の対象以外の象徴でもあるんじゃないかなって思うんです。例えば母性であったり、暖かさであったり、安心感であったり・・・。 だからなんとなく、女性としての魅力が足りないのかな?なんて心配していたんです。

回答No.2

「胸が小さければ小さい程いい」って言う男、私の周りには確かにいません。中には巨乳じゃないと絶対だめって男もいますが、でも普通は、好きになった女性がたまたま胸が小さかったって事なら、別に問題にしないはずですがね。僕は胸の小さな女性と付き合った事がありましたが、巨乳だった女性と比較した事ありませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 嬉しいです。巨乳の女性と比較されてしまっては、黙り込むしかないので・・・。 主人も私の胸が好きになって結婚したのだとは思えませんので、それ以外の部分でもっと努力します。

noname#45466
noname#45466
回答No.1

胸は、あったほうがいい。嬉しいです。 でも、それよりガリガリでちゃんと食べていない人がダメ。 あなたが健康で、旦那さん思いであれば 旦那さんもそれでいいのでは? 胸の事を知って、結婚したのだし。

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 それはあった方がいいに決まってますよね。でも、ガリガリではないんです。お尻なんかはそれなりに・・・。 3人の男の子を追っかけまわしているうちに、いつしか独身時代よりも痩せてしまったのですが。 ちゃんと食べますね。