OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外通販について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157716
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

教えてください。
おもちゃで「シルバニアファミリー」のシリーズがあって、その中のドールハウスが欲しいのですが、日本には売っていなくてイギリスでのみ販売されているものが欲しいのです。
海外通販はしたことがなく、検索してページがいくつか出てきたのですが、手続き、支払い方法、到着期間など詳しいことがまったくわかりません。英文でなんとか読んでみたのですが、日本まで送ってもらえるかどうかわかりません。どなたかアドバイスをお願い致します。
送料など高くつくのでしょうか?不安です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 Sylvanian Families は、日本では エポック社 にライセンスされているので、海外からは買えないようです。 http://www.amazon.co.uk でも売っていましたが、その輸出可能地域が明示されていて、日本は入っていませんでした。(どこか探せば可能かも知れませんが...)



エポック社
http://www.epoch.gr.jp/sylvanian/index.html

>> Q. シルバニアのインターネット通販は行っていないの?
>> A. 申し訳ありませんが、現在インターネットでの通信販売は行っておりません。


森のなかまたち
http://www.epoch.gr.jp/sylvanian/forest.html
├→ お家
│  http://www.epoch.gr.jp/sylvanian/forest_house.html
└→ ルームセット
   http://www.epoch.gr.jp/sylvanian/forest_roomset.html


 同社へ直接問い合わせてみる方が良いかも知れません。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 URL が分かればアドヴァイスできますが...
 URL が分かればアドヴァイスできますが...

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

気になったのでhttp://www.sylvanianfamilies.com/というサイトを見てみました。
ここでは表示されている料金(送料・梱包料を含む)はイギリス国内向けだそうです。
イギリス以外の国からはメールでリクエストしてください、となっています。
(トップページからStoreと選択、下の方のうさぎとくまの写真のすぐ上に書いてあります。)
送料がどのくらいかかるかは問い合わせて見なければわかりませんが、表示されている金額よりはかなり高くなると思います。

まずメールに商品名と日本からの注文であることを明記して、価格の問い合わせをします。
指示された料金でよければ購入となりますが、発注方法は先方の指示に従って行えばいいです。
おそらくFAXでも発注はできると思います。購入はクレジットカード利用になるかと思いますが、
メールでカード番号を送るのはセキュリティ上止めた方が良いと言われていますのでご注意下さい。

こんなところですが、いかがでしょうか?