OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お金が欲しいんですけど!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157694
  • 閲覧数88
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 7% (11/156)

簡単に楽してお金を稼ぐ方法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「ないです」

こう書くのが、この質問に対する正しい解答じゃないですかね。
だって、「あるか」「ないか」を聞いてるんでしょ?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (21/165)

あはは、まあだれでもそう考えますよね(苦笑)。 私もNo1の方と同じ回答になります。 あとは一攫千金を狙って宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。 それか金融商品に投資してみるとかですかねえ。 むしろ使わないようにするのが、たまるのではないでしょうか。 無駄な買物をやめることですね。
あはは、まあだれでもそう考えますよね(苦笑)。
私もNo1の方と同じ回答になります。
あとは一攫千金を狙って宝くじを購入してみてはいかがでしょうか。
それか金融商品に投資してみるとかですかねえ。
むしろ使わないようにするのが、たまるのではないでしょうか。
無駄な買物をやめることですね。


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

 そんなのが あれば みんな しているだろうし  私も 知りたいです  こつこつと 誠実に 働くことが 近道では?
 そんなのが あれば みんな しているだろうし
 私も 知りたいです

 こつこつと 誠実に 働くことが 近道では?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

身の回りにある物を片っ端から売却してみてはいかがですか? 生活は出来ないかも知れませんが、お金は出来ますよ。 簡単か複雑か楽か苦かは様々ですが、お金を得る為には対価が必要です。 物、時間、知識、情報、労働力など何でも良いのでfrontmaxさんの提供出来る得意な分野で稼がれてみてはいかがでしょうか?
身の回りにある物を片っ端から売却してみてはいかがですか?
生活は出来ないかも知れませんが、お金は出来ますよ。

簡単か複雑か楽か苦かは様々ですが、お金を得る為には対価が必要です。
物、時間、知識、情報、労働力など何でも良いのでfrontmaxさんの提供出来る得意な分野で稼がれてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

楽して得たお金は身につきません。 こつこつ働いて得たお金が身につきます。
楽して得たお金は身につきません。
こつこつ働いて得たお金が身につきます。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 46% (2276/4889)

>簡単に楽してお金を稼ぐ方法はないのでしょうか? あります!! 無駄な出費をしないことです。
>簡単に楽してお金を稼ぐ方法はないのでしょうか?

あります!! 無駄な出費をしないことです。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/37)

ありますよ。 何千万、何億・・と言うのは無理ですけど何百万なら。
ありますよ。
何千万、何億・・と言うのは無理ですけど何百万なら。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

tk-kubotaさん >無駄な出費をしないことです。 それって、稼いでいないですよ。 減り方を少なくしようとしてるだけで、増えないですから。 それだけで、一生暮らしてはいけないでしょ。 いつかゼロになっちゃうから。 そもそも「稼ぐ=収入を得る」だと思いますが? だから、やっぱり無いですよ。
tk-kubotaさん
>無駄な出費をしないことです。

それって、稼いでいないですよ。
減り方を少なくしようとしてるだけで、増えないですから。
それだけで、一生暮らしてはいけないでしょ。
いつかゼロになっちゃうから。

そもそも「稼ぐ=収入を得る」だと思いますが?
だから、やっぱり無いですよ。