• 締切済み

同期と・・・・2

先日、下記の質問をさせていただきました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1572953 そこで再度質問させてください。 女性がこういった状況に陥った場合、 どう考えているのでしょうか? 特に帰りは普通でも、連絡を絶つというのはなぜなのでしょうか? 度々申し訳ございませんが、是非ともご意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

  • freesia
  • ベストアンサー率27% (108/398)
回答No.1

帰りはそれは普通のふりをするでしょうよ。気まずいから。 連絡を絶つのは、二度と過ちを犯さないためではないで しょうか。

Delphi6
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 となるともうこちらからは連絡はとらないほうがいいですよね。

関連するQ&A

  • 決まった文字より前の文字を抜き出す。

    mshr1962様、先ほどは、大変お世話になりました。 先ほどの質問を締め切ってしまったので、再度質問ですみません。 先ほどと同じ条件で決まった文字より前の文字を抜き出すにはどの様にしたらよいのでしょうか。 初めてごらんになった方へ申し訳ありませんが、下記をご覧ください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2144499

  • 続・本当は風俗?

     こんばんわ、先日はたくさんのご意見まことに有難うございました。今回は前回の続きで、調べる手段をお聞きしたいと思います。どうすれば彼女の仕事内容を完全に調べる事ができるでしょうか?彼女の言い分は、『私は、カウンターだから、立っている事が多い』と言っています。でもどうしても信用できません。なので、何かよい聞きだし方法がありましたら意見をお願いします! http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1128903 前回の質問はここでお願いします!!

  • DOSからntoskrnl.exeを分割コピーについて。

    こんにちは~また再度質問させてもらいます。 DOSからntoskrnl.exeを分割コピーといのはどういったやり方をしたらいいのでしょうか? ↓現在の私のPCの状況です。よろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1872040 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1868782

  • この態度は

    こんばんは、お聞きしたいことがあります 先日、質問のお答えをいただいた朗読のグループの ことですが、先日参加した際、こちらから、あいさつを したのですが、指導者の人が、何も答えず、すわって くださいとだけ、言いました。また、予定の変更が あったのですが、連絡網があるにもかかわらず 電話連絡をしていただけませんでした たまたま、こちらから電話をして変更を知りました ほとんど女性ばかりのグループで 私は無視をされたということでしょうか どのようにお考えになりますか 関連URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=261130

  • 知り合いの子供の子守り

    先日質問させていただいたのですが、 まだまだアドバイスいただきたいので 再度質問させてください。 質問内容はこちらです。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1219892 よろしくお願いいたします。

  • 分布:「往(い)ぬる」,「往(い)ぬ」

    広島県では,「往(い)ぬる」,「往(い)ぬ」という表現をしますが, 広島県以外の各地方でも同様の表現をするところがどのくらいあるのか? ご存知の方がいらっしゃったら,その分布状況をおしえてください. そもそも古い言い回しなので,どこかほかのところでも使われているのでは ないかと思いますがいかがでしょうか?(質問第3段) 「つかぁさい 」,「つかぁい  」 (質問第2段)  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=178729 「行きし(な)」,「帰りし(な)」 (質問第1段)  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178468

  • 復縁の可能性・・・(女性の方の意見をお聞きしたいです。)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1334469で質問し、いろいろと意見を聞かせてもらった者です。 参照してもらいまた意見を聞かせてくれたらありがたいです。 さよならと言ってきた彼女からメールがあり、 次のようなことが書いてありました。 ・待たせてばかりで、いつも寂しい想いさせてばかりさせてしまってる。 ・to-shiの大事な時間を奪ってしまっている。 ・嫌いになんかなってない・・・好きだからこそ後ろめたさがあって・・・。 ・会ったり電話で話すと、さよなら出来ずにまた甘えてしまう。 ・結婚の事は簡単に返事したんじゃなく、私自身も夢を見ていた。 そんな事が書いてありました。 そこで質問です! 1)彼女の気持ちがわかりますか?彼女はどうしたいのでしょうか? 2)また復縁は可能だと思いますか? 3)復縁が可能だとしたら、彼女を取り戻すにはどうしたらよいでしょうか? 彼女とどう接していけばいいでしょうか? どんな意見でもかまいません! 女性の方、よろしくお願いいたします。

  • ヨリを戻したい。。。

    過去に質問させていただき非常に励みになりました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1369539 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1322837 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1362185 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1386609 その後、久しぶりに連絡したら連絡がとれました。 もう忘れようと思っても忘れられず、人との係わり合いも無いので出会いも無く、踏ん切りのつかない自分に途方に暮れて今日、ふと泣いてしまいました・・・ 泣いて思ったこと、やっぱり俺は彼女が好きです。彼女の事を思って別れたのに、後々押さえ込んでいた自分の感情が表に出てしまったんだと思います。彼女は今一人で、普通の毎日を送っています。 もう一度会って、自分から真の告白をしたい。二人とも言えない気持ちを言い合ったから、もうゼロに戻った気持ちでやり直したい。そう思っています。一番好きじゃないって言ったら何もかも終わりだと思うし、でも、自分は一番好きでなくても、この人がいないと駄目なんだなぁって人になりたい。付き合い期間が短いから判断できないって言う所もあると思います。彼女は少なくとも自分と一緒にいた時は前を向いて歩いていたはずだから。後ろ向いてしまったのは逃げと同じで彼女が弱いからだと思っています。それは彼女も自覚している事で・・・自分も今後ろを向いていますが、彼女に強くなってもらいたくて、一緒に前向いて歩いていけるのは俺とだけだって。なんかこの先経験出来ない位の決心からです。逃げてる訳でなく、これを機に彼女への思いを終わらせようと思ってます。自意識過剰かもしれないし、意見は賛否両論あって実際経験しないと分からないと思いますが、意見、経験者の方、自分にアドバイスお願いします。否定はあまり聞きたくないですが全て受け入れます。

  • 4ナンバーのエスティマ?

    他の方の質問を読んでいて??なものがありました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2205506 エスティマに4ナンバー(貨物)ってある(あった)のでしょうか。 初代から3代目まで調べましたが見つかりませんでした。

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?