• ベストアンサー

かなり長文ですが、真剣に悩んでいます

rabbits-Maの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>彼は私のことをどう思っていると思いますか? >私はどうしたらいいんでしょうか。。。  当たり前の話ですが、彼の気持ちは彼に聞かないと分からないと思います。勇気を出して彼に直接聞いてみたらいかがですか?  dufeeksさんは、核心に触れる話をするのが怖いんですよね?気持ちは分かります。もし拒絶されたら・・・とか、今の良い関係が崩れたらとか色々考えちゃいますよね(^^) とはいうものの、人の気持ちを推し量っても、変な思い込みになったり誤解を招くだけだと思います。推測は推測でしかないのですから・・・。