• ベストアンサー

とうとう明日デートなのですが・・・・・

女性に質問ですがデート中、男で許せないことを教えてください!小さいことでも大きいことでも結構です。ちなみに私は中学生です。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.4

30代のおばさんです。 淡い20代を思い出して・・・。 ・笑うと鼻毛が出る ・携帯の音をマナーモードにしていない ・会話が切れると携帯を触りだす ・あげく、断りもなくメールを打ち始める (たとえ断っても、1・2回にしてほしい) ・暑い日なのに、ハンカチ・タオルを持参してこない ・パソコンや車など、自分の好きな話しを 一方的にしてる。 (女の子にはわからないくらい、細かい話し。白けます) どこに行くのですか? がんばってねー

busman
質問者

お礼

やはりデートにはエチケットが大事ですね! 回答ありがとうございます! 行くところは映画です~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

ゴミ、例えばレシートやらガムの紙などをポイ捨て。私は、お見合い中にこれをやられて呆れました。 あとは会計が終わった後にいちいち財布の中身を確認。これもなかなか嫌です。 ハンカチ、ティッシュは持っていた方が良いですよ。お手洗い行った後に手が濡れてたりしたら嫌です。 う~ん、質問ばかりも嫌。「何食べたい?どこ行きたい?」NGです。「どこか行きたい所あったら言ってね」とか「ここへ行こうと思うけどどう?」ぐらいなら気遣いが感じられていいです。 それと!一番許せないのは他の女の子を目で追いかけること。これは非常に嫌な感じです。私といて、なんで?ってなっちゃいますから気をつけてね^^

busman
質問者

お礼

マナーを守ってデートをしてこようと思います。 ハンカチ、ティッシュ・・・・すっかり忘れてました。 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p8p
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

こんばんは★ 許せないことはデート中に 「疲れた」 「眠い」 という人です・・・ あと、あくびとか・・・ そんなトコです★ 思いっきりデート楽しんでくださいね^^

busman
質問者

お礼

興味なさそうな態度はいけないということですね! 気をつけようと思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaasuke
  • ベストアンサー率23% (24/101)
回答No.1

これはあくまでも私個人の意見ですが、 頼りない態度をとられると「はぁ・・・」となってしまいます。 あと、初デートとかであまりにも長く黙られると次から「行きたくないな」って思われちゃうかも。 あんまり喋りすぎて女の子が話せなくなるのもまずぃと思うけど。 沈黙したら話題を出すくらいが丁度いいかな。 なんか趣旨ズレちゃったけど、楽しんできてください~♪

busman
質問者

お礼

やはり頼りない男はダメってことですね。本当にありがとうございます!  はい!楽しんできます~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生とデート

    私は21才の男です。 今度中学3年生(15才)の女性とデートする事になりました。 もちろん性的行為をするつもりはありません。 相手から色々言われても断ります。 そこで質問なんですが、 普通にデートするだけでも違法なんでしょうか? 仮に警察に職務質問などされた場合はどう対処すればいいでしょうか?

  • 「明日デートしよう」と女性に誘うこと

    これは女性に対して失礼なのでしょうか。 1日前だとあまりに急だし、ちゃんと下調べしてくれていない と感じられるかもしれません。 しかし、スケジュール的に1日前に誘うしかない状況にありまして、 やむをえない状態です。 もちろん下調べはしますが、女性からするとそんなことはわからないし、 準備もあると思うので、断られたり常識のない男だと思われるでしょうか。 また、デートに誘うならメールよりも電話がよいでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

  • 明日デートするんだ

    よくメールする女性が「明日デートするんだ」と言ってきました。 これは駆け引きですか?

  • デートに行きたいのですが・・・・・

    中学1年生です。 最近やっと彼女ができたんですが、付き合ってるって言うのも名前だけで、どうも付き合ってる気がしません。デートに誘おうと思うんですが、彼女に二人は気まずいと言われました。こういうときってどうしたらいいのでしょうか? それと女性の方に質問です。 もしデートに行くのならどういうところに連れて行ってもらいたいですか?参考にしたいので教えてください。よろしくお願いします。

  • デート代についての考え方をお聞きしたいです

    タイトルの通り、デート代について質問させて下さい 【1】現在交際している方々に質問です。 デート代はどのように負担していますか? (1)全額男性持ち (2)男性の方が多めに払う (3)割り勘 (4)女性の方が多めに払う (5)全額女性持ち (6)交互に(または時々)おごり合う 【2】女性にのみ質問です。 僕の周りには「割り勘なんかありえない」「男が全額持って当然」という考えの子が 非常に多いのですが、ここの女性はカップル間での"割り勘"について どう考えていますか?お聞かせください。 【3】 ちなみに僕の彼女も、デート代を女側に負担させるのはおかしい、とする派です。 女性は化粧品とか靴とか鞄とかにお金を回さなきゃならんからと・・・ 別れて、もっと控えめな女の子(いるのか???)を探して付き合いたいなぁとも思ってしまいます、最近。 おかしいのは僕ですか?別れるなんてもったいないでしょうか。 この問を【3】としてください。 この質問をご覧になりましたら是非お気軽にご回答ください。 よろしくお願いします。

  • 女性とのデート代について

    既婚男(31)です。 わたしは、職場の女性を誘ってデートや食事をしていますが、 基本的にわたしが誘ったのだから、全て奢るようにしています。 ほとんどの女性は「ありがとう」と言ってくれるのですが、 この前デートに行った女性は、「悪いから」と言って奢られるのが あまり好きじゃなさげでした。(無理やりわたしが奢りました。) そこで、女性の方に質問なんですが 既婚男に誘われて全て奢ってもらうのはどうなんですか? ちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが、 あなたならどう感じるのかを教えていただけませんか? シチュエーションは、 あなたが好みの既婚男からデートまたは食事に誘われたとき でお願いします。

  • 明日初デートなんです…!!

    男の人に聞きたいです。明日憧れの人と初めて二人で遊びに行きます。 向こうはなんとも思っていないのでただ一緒にお昼ご飯を食べるくらいの感覚かもしれませんが 私にとってはデートです!! でも恥ずかしながら奥手でこういうことに疎いタイプなのでどうしていいか良くわかりません! どういう格好していったら可愛くいと思われますか?それから逆に「こういうのはマジでNG」とか そういうことも教えてください! それからすこし気が早いですが、もうすぐバレンタインですよね?その日は確実に会えないので 明日にもう渡してしまいたいと思います。 でもさすがに手作りはいただけないので軽く食べられるちょっとしたチョコレート買って渡そうと思ってるのですが 男の人に取っては「え、早くね!?」と引かれたりはしませんか? わからないことなので皆様教えてください! ちなみに私は20歳で、彼も同い年です。

  • 明日デートです

    変な時間に質問したため回答がかえってこなかったので質問させてください.質問は2つです 関西の祖母の家にきたのですが,暇すぎて3日前MIXIの恋人募集で知り合ったことメールしていたさい,その子に送ってもらった写メに恋に落ちてしましました,大阪を案内してほしいという名目でなんとか日曜あうことになりました. ですが私は月曜関東に帰らなければなりません. リアルにその子を口説ける(または自分を意識させたいのですが)手段はないでしょうか?アドバイスお願いします. スペックは 私(21)Hメーカー内定と知られてる・おしゃれ・おもしろい人だとたぶん思われた 顔面偏差値44~49 彼女(19) 顔面偏差値55以上・医療系のこ ちなみに趣味とかすきなものは結構あってます 日曜のデートは10時~4時です(彼女のバイトが6時からなので) 内容は ・大阪(なんば)の有名どころを紹介してもらう ・紹介のお礼に彼女のすきなオムライスおごる ・未定 とりあえずできるだけいい印象を与え彼女がDIORのピンクが好きといってたので,あまり重くない程度に帽子についてるDIORの青にピンクの缶バッチ(2000円)くらいをあげようかな~とか計画中です <質問1> よかったら女性が相手に好意いだきそうな行動を教えてほしいです. 聞きたいことあれば随時答えるつもりなのでアドバイスください. よろしくお願いします. <質問2> もしですが.. デート成功したら夜に彼女のバイト先いってRADWINPS(その子がすき)流しながらドライブでも誘おうかと計画中です.そして彼女送ってそのまま東京帰ります.これはやり過ぎでしょうか? 回答お願いします.

  • デートにかかるお金をどうするか

    私は22歳の大学生(男)です。最近、初彼女ができました。 近いうちに、デートすることになりました。自分にとって初デートです。 デートにかかるお金は男の自分が全額支払うべきでしょうか? ちなみに相手の女性は自分より5歳年上のフリーターです。

  • よくデート代がどうの

    ってけち臭質問見かけますが、 みみっちい糞男多いですね? 私は結婚まで1円も出しませんでした、デートでは。 プレゼントはしましたけどね。 そんな器の小さい男にこだわってる女性は何なのでしょうか?? 不思議です。 男に出してもらえないような女は頭悪すぎだと思いませんか??

このQ&Aのポイント
  • アメリカとカナダではデパスの持ち込みが禁止されています。
  • 少量の持ち込みでも処罰の対象になる可能性があります。
  • 旅行前に大使館や外務省に問い合わせることをおすすめします。
回答を見る