• ベストアンサー

道路の料金、所要時間おしえて!

三田駅付近のICから第二神明の玉津まで高速(有料道路)を使って行きたいのですが、料金、所要時間を教えてください。 ネットで調べられませんでした・・・日本道路公団で調べたのですが、管轄の違うものは載っていないようで・・・ よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.2

下記で検索してみてはどうですか? なかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_route.asp
roropari
質問者

お礼

検索してみました! ここの検索はわかりやすいですね! ルートでました! 料金は1000円です。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• dadacya
回答No.4

#3です。所要時間と金額を書き忘れてました。 #1さんと同じ40分。1500円です。 でも、ルートちがうなぁ。???

• dadacya
回答No.3

道路公団のハイウェイナビで出ましたよ。 神戸三田→(中国道)→神戸JCT→(山陽道)→神戸西→(神戸淡路鳴門)→垂水→(第二神明)→玉津 で、50.1kmだそうです。 地図で見ましたが、よくわかりませんでした(^^ゞ。 関東の人間なもんで。 地元の方はもっと効率のよいルートを知っているかも。

roropari
質問者

お礼

私も同じものがでました。 神戸淡路鳴門とかでますし、??ぐるぐる回らされてる?とか思ってしまって・・・地図も確認しにくいし 不安だったので聞いたのですが・・・やっぱりそれなのでしょうかねえ・・・ 有難うございました

noname#22067
noname#22067
回答No.1

日本道路公団のハイウェイナビゲーターで普通に検索できましたよ。 神戸三田~(中国道)~神戸JCT~(山陽道)~三木JCT~(神戸鳴門淡路)~名谷JCT~(第二神明)~玉津 40分で1500円です。

roropari
質問者

お礼

#3の方と・・・どれがただしいのでしょうか(><) ありがとうございました!