• ベストアンサー

高速道路の料金で経由が設定できるところ

阪神間は阪神高速と第二神明、山陽道・中国道と選択できる道路が多いです。 そこで、高速道路料金を調べたいのですが、経由地を設定できて(つまり道路を選べて)、第二神明などの有料道路も網羅しているサイトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

http://www.driveplaza.com/dp/ETC 上のサイトの高速料金検索でインター名から検索以外を選択すると 1箇所だけですが自分で経由地を入力できます 経由地を入れなくても表示件数を増やせば 現実的には使わないようなルートも検索してきます (笑) ご使用される車種や利用する時間でのETC割引も調べられます