OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本道路公団の高速道路料金表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137835
  • 閲覧数10965
  • ありがとう数49
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

前から、高速道路の料金が知りたくて、このページにアクセスするんですけど、
なぜか料金の検索ができません。
地図をクリックするまではいっても、その先の、ICをクリックすることが
できないのです。他に高速料金を知ることのできるサイトを探してみても
最初に出てくるのはこの日本道路公団のサイトなので、使っている方は
一体どのようにして、検索しているのでしょうか。教えてください。
アドレスはhttp://www.jhnet.go.jp/route/です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

Javaスクリプトが使用できないように設定されていませんか? ツール-インターネットオプション-セキュリティー-レベルのカスタマイズ-スクリプトの3項目を有効に変更してみてください。
お礼コメント
noname#5374

ビンゴです!最初エラーが出たんですけど、ページを開きなおしたら
ちゃんとできました。
すごく詳しく出るんですね♪
今までできなかっただけに、喜びもひとしおです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-19 20:45:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

地図をクリックしたあと、高速道路の名前をクリックして、ICを選択ですよね?
同じ路線で利用するIC名が出てこない、ということですか?
もしそうであれば、上の方にある「IC入力」という所をクリックしてください。
そこでIC名を入力して検索が出来ますよ。

もし条件が違ったら補足してください。
お礼コメント
noname#5374

mttさんの言う通り、セキュリティの設定が違うために、
できなかっただけでした。
お騒がせしましてすいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 20:44:00


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

1.画面が表示された段階では「出発IC」の指定です。
2.地図上の地方をクリックします。
3.路線名(漢字のとこ)をクリックします。
4.IC名が表示されるのでIC名(漢字のとこ)をクリックすると
  「出発IC」に「道路名」「IC名」が入ると同時に「到着IC」の指定
  になります。
5.2から4と同様に「到着IC」を指定します。
6.「ご利用車種」を選択して「検索スタート」をクリックします。
7.路線と距離、金額が表示されます。
8.出発予定日時を選択して7の「ルート1」などがボタンになってますから
  使用したい「ルート」ボタンをクリックします。
9.予想所要時間が表示されます。

こんなとこかな?
お礼コメント
noname#5374

mttさんの言う通り、セキュリティの設定が違うために、
できなかっただけでした。
お騒がせしましてすいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-19 20:46:28