• ベストアンサー

今年のJR大井工場の一般公開はいつ?

JR東日本の大井工場(東京総合車両センターって言うのかな?)で毎年夏休みに一般公開イベントが行われていると思うのですが、今年はいつ行われるのかご存じでしょうか?

• futot
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

27日(土)らしいですよ

参考URL:
http://www.ootasinagawa.com/ooshina_event.html
futot
質問者

お礼

ありがとうございます。 おぉWebで告知されているページもあるんですね。

その他の回答 (1)

• PAP
回答No.2

8月27日に開催されます。 時間は10~15時(入場は14時30分まで)。入場無料で雨天決行です。 なお、ご質問の中にもございますが、大井工場は現在「JR東日本東京支社東京総合車両センター」という名称です。

futot
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり27日ですか。 JR西日本管内ではほとんどのイベントが中止らしいので、もしや大井工場も!?と心配しておりました。