• ベストアンサー

JR東日本大井町工場のお祭り

昨年、JR東日本大井町工場のイベントに行ったのですが、夏休み中の土曜日だったとしか、記憶がありません。今年はいつあるのかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

おととしは8月25日(土)、去年は8月24日(土)でしたね。今年はまだ発表されていないようですが、例年通りだと8月23日ぐらいに設定されると思います。 去年は近隣駅ホームにお知らせが貼られていましたし、JR東日本のE@STATION(参考URL)から大井町を選択したところにも載っていましたので、今年も、もう少したってから探してみてください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/estation/index_.htm
shadwell
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。今年も息子と一緒に行くつもりです。