• ベストアンサー

NN6.1におけるIEのお気に入りのインポート(Classic環境)

自動でインポートされますか?出来たり出来なかったりのような気がしますが。IEが生成する「favorites.html」の文字コードが「x-sjis」になっていないとまずいそうですが、「x-jis」となったりします。 OSX版では問題無さそうです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。 ちょこっとFAQがある程度ですね。 googleあたりで情報を集めた方がよっぽどいろいろ出てきます。 まぁ、インポートはちょくちょくする物でもないんで4.xを使ってやる方がはやいといえば早いんですが。

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/browsers/6/faq.html?cp=up61janv
amour7
質問者

お礼

それもそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

家でもうまくいかないので一旦、Netscape 4.7でInternet Explorerの「お気に入り」ファイルをインポートしてから、Netscape 4.7のbookmark.htmlをインポートするという迂回策を取っています。

amour7
質問者

お礼

やはりそうするしかないんですかね。ネスケの方が合わせてくれればいいんですが、ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。