OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NN6.1におけるIEのお気に入りのインポート(Classic環境)

  • 困ってます
  • 質問No.157625
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (67/90)

自動でインポートされますか?出来たり出来なかったりのような気がしますが。IEが生成する「favorites.html」の文字コードが「x-sjis」になっていないとまずいそうですが、「x-jis」となったりします。
OSX版では問題無さそうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。

ちょこっとFAQがある程度ですね。
googleあたりで情報を集めた方がよっぽどいろいろ出てきます。

まぁ、インポートはちょくちょくする物でもないんで4.xを使ってやる方がはやいといえば早いんですが。
お礼コメント
amour7

お礼率 74% (67/90)

それもそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 09:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

家でもうまくいかないので一旦、Netscape 4.7でInternet Explorerの「お気に入り」ファイルをインポートしてから、Netscape 4.7のbookmark.htmlをインポートするという迂回策を取っています。
お礼コメント
amour7

お礼率 74% (67/90)

やはりそうするしかないんですかね。ネスケの方が合わせてくれればいいんですが、ネスケのユーザーサポートってあるのかないのか…。
投稿日時 - 2001-10-28 19:02:45