OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂本龍一の曲のMIDIデータ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157594
  • 閲覧数550
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (208/226)

坂本龍一の曲のMIDIデータが有料、無料問わずダウンロードできるサイトはありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

こちらで、売っています。
ヤマハのMidRadioというサイトです。

http://www.midradio.ne.jp/search/dc/result.php3?artists[]=10940&fl_artist=%A5%B5+%A5%B6
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

ありがとうございます、これは便利ですね。
坂本に限らず利用できそうです、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 06:22:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ymrsさんこんにちは。

さて、おたずねの件ですが、検索サイトなどでキーワードを入れて検索すると
結構引っかかるみたいです。

ただし、
著作権の問題がありますよね。
実際に無許可でMIDIを公開しているサイトがほとんどなので、
注意が必要かと思います。

個人で楽しまれるのであれば、本屋などで楽譜を買って、MIDI作成ソフト
などで自分で作られる方がいいかと思います。
もちろん、個人で楽しむ範囲ですので、ネットでの転用や配布は厳禁です。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

検索もしてみましたが、なかなかお目当てのモノが見つけられません。
やはり楽譜を買うのが速いですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-31 06:19:48