• ベストアンサー

ボーダフォンプリペイド携帯について

ぷりぺ携帯がショップにて身分証明書を提出して登録しないと使えなくなると聞いたのですが、法人名義で申請はできるんでしょうか?その場合は何の書類が必要になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12417
noname#12417
回答No.1

http://www.vodafone.jp/japanese/contact/faq/sheet/index.html 登記簿謄(抄)本 現在(履歴)事項証明書  印鑑証明書 のいずれか+来店者の本人確認書類 + 来店者の社員証 しかしプリペイドはビジネス系の割引も受けれないし引き落としにもできないし法人名義にする意味はあるのかな?

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/contact/faq/sheet/index.html

その他の回答 (1)

• iotarou
回答No.2

個人は、新規契約に要する身分証明(免許証など)を提示するので 法人の場合も、法人の新規契約に要する身分証明を求められるのでは? そもそもプリケの法人契約なんて、聞いたこと無いですが。 http://www.vodafone.jp/prepaid/news/keiyaku.html ここにも法人契約なんて一切書いてないし。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/prepaid/news/keiyaku.html