• ベストアンサー

ニベアのCM

長い髪の女の子が、振り向きながら走っている、ニベアのCMソングは誰が歌っているんですか??? 「~恋をしよう初めてのキスのような~」これが歌詞の一部です。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

Skoop On Somebody sha la la だと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。そして、お礼が遅くなりました。回答の早いもの順にポイントを入れさせていただきました。

その他の回答 (3)

  • azure-
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

Skoop On Somebody の「sha la la」だと思います。 あの曲だけでなくほかの曲も とてもいいのできいてみてください!

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。いい声ですよね。すごく好きになりました。

回答No.3

SKOOP On SOMEBODY の、「Sha lala」 という曲です!アルバムは、今までで2コか3コ出していますよ! 新しいアルバムも出たようです。 この人たちの歌で、「線光花火」という曲があるのですが、 この歌はすごくいい歌なんです★ アルバムにも入っています! ぜひ聞いてみて下さい♪

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ボーカルの人、すごくいい声してますね。近いうちに「線香花火」聴いてみます!

noname#1806
noname#1806
回答No.2

Skoop On Somebodyの「sha la la」では?

aikontact
質問者

お礼

お答えありがとうございます。お礼が遅くなりました。

関連するQ&A

  • ニベアのCM

    ニベアのCMで車に乗ってる人で、口がへこんでる凄く綺麗なひとって誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMで・・・

    ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

  • ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

    ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

  • ニベアのCMに使われている曲

    2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、 EXILEの曲が流れていました。 EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、 初めて聴く曲ではないかと思います。 EXILEの公式ホームページを見ても、 ニベアのホームページを見てもよくわかりません。 新曲なのでしょうか? それとも前からあった曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします!

  • ニベア

    髪に付けた・付いたニベアはお湯洗髪だけで落ちますか?(ヘアワックス使用時想定で)

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DocomoのCM

    ドコモのCMソングで「Kiss Me~」って言う歌詞の歌がありますよね?それって誰のなんていう曲ですか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のニベアのCMに出ていた女優さんは誰?

     ひとつ前のニベアのCMのCMに出ていた女優さんを知りたいです。  Skoop On Somebody「sha la la」という曲が使われていたバージョンなんですが。」  ご存知な方はいませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女子は髪の毛にニベアクリームを塗っている?

    女子は髪の毛にニベアクリームを塗っている? なぜ塗るんですか? ニベアを髪の毛に塗ってる女子は髪の毛を触られるのを嫌うそうです。 なぜニベアを髪に塗る?

  • ニベアに出演してる3人は誰?

    現在放送中の、ニベアのCMに出演している、 かっこいい3人が誰なのか知りたいです。 真ん中はケリーさんですよね。 左右の方は見た事がありません。 ニベアのサイトにも掲載されていませんし、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM