OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニベアのCM

  • 困ってます
  • 質問No.157569
  • 閲覧数354
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (94/164)

長い髪の女の子が、振り向きながら走っている、ニベアのCMソングは誰が歌っているんですか???
「~恋をしよう初めてのキスのような~」これが歌詞の一部です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (28/67)

Skoop On Somebody
sha la la
だと思います。
お礼コメント
aikontact

お礼率 57% (94/164)

お答えありがとうございます。そして、お礼が遅くなりました。回答の早いもの順にポイントを入れさせていただきました。
投稿日時 - 2002-04-17 15:56:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

Skoop On Somebodyの「sha la la」では?
お礼コメント
aikontact

お礼率 57% (94/164)

お答えありがとうございます。お礼が遅くなりました。
投稿日時 - 2002-04-17 15:57:25
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (2/4)

SKOOP On SOMEBODY の、「Sha lala」
という曲です!アルバムは、今までで2コか3コ出していますよ!
新しいアルバムも出たようです。
この人たちの歌で、「線光花火」という曲があるのですが、
この歌はすごくいい歌なんです★
アルバムにも入っています!
ぜひ聞いてみて下さい♪
お礼コメント
aikontact

お礼率 57% (94/164)

お答えありがとうございます。ボーカルの人、すごくいい声してますね。近いうちに「線香花火」聴いてみます!
投稿日時 - 2002-04-17 15:58:46
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

Skoop On Somebody
の「sha la la」だと思います。
あの曲だけでなくほかの曲も
とてもいいのできいてみてください!
お礼コメント
aikontact

お礼率 57% (94/164)

お答えありがとうございます。いい声ですよね。すごく好きになりました。
投稿日時 - 2002-04-17 16:00:44