• 締切済み

新しい軟球って。。

新しい軟球が来年1月から使用されるって聞きますが。 詳しく載っているサイトや知ってる事教えてください。

みんなの回答

• tipa
回答No.2

もうすでに今月から販売されています。 店頭ではまた見てないですが、通販なら購入できますよ。 あと、ボールの詳細は、製造元のナガセケンコーのHPに詳しく載ってます。 http://www.nagase-kenko.com/JAPAN/jpn_top/nagasejpn.html 全軟連ではいきなりすべての試合の使用球を変えることはしないって言ってました。 最初は主要大会の全国大会からぐらいでしょうね。 既製のボールもまだ在庫がかなりあるでしょうし。

回答No.1

http://www.jsbb.or.jp/nb/nb01.html まず、ここでしょ。