• ベストアンサー

鳥のオムツ

以前とある番組で鳥のオムツが有ると聞きました。 それはアメリカの話では有ったのですが、日本にもそのような物を売っている所を知っている方がいたら教えて下さい。外に出たいと騒ぐセキセイインコが我が家にはたくさんいるのですが、数が多いので糞の始末がとても大変。でも遊んあげたい・・・・ あの番組を見た時は「これだ!」と思ったのですが、日本には無いのかなぁって。どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20302
noname#20302
回答No.1

もしや、『こんぱまる』さんにある商品でしょうか?

参考URL:
http://compamal.happy.nu/shop/catalog/default.php?cPath=28_108
okucyan
質問者

お礼

これです、これ!教えてくれて、どうもありがとうございました。