• ベストアンサー

検索で・・・

インターネットを使って検索する(例えばgoogle)と一度検索したところの表示が違う色で表示されるようになるんですが、違う色で表示しないようにするためにはどうすればよいですか??教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

こちらの色に関してではなくて?  http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/enable/training/linkcolors.asp

その他の回答 (2)

• hime_mama
回答No.2

#1さんのやり方では、毎回履歴のクリアをしなければいけなくなります。 インターネットノプロパティー ↓ 全般(最初に表示されているところ) 履歴内部のページを履歴の残す日数を「0」にするか、 その下の部分にある「色」ボタンを押し、 リンクの方の「表示済み」の色を未表示と同じ色にすれば 色が変わらなくなります。

• ykf2005
回答No.1

リンクを踏んだときの文字色の変化ですね? Internet Explorerならば、 メニューバーのツール    ↓ インターネットオプション    ↓ 全般タブ    ↓ 履歴のクリア で元に戻ります。