OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モトクロスのTV放送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157478
  • 閲覧数611
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

雑誌などで海外、国内問わずモトクロスレースの記事が載っていますが、動く映像では全然見ることができません。もしかして、私が知らないだけかと思い、一度質問しようと思いました。

モトクロスやエンデューロ、ラリーなどの放送をしている局などご存知でしたら是非教えて下さい。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

衛星放送になりますが、スポーツアイESPNはお薦めです。
AMAスパークロスやAMAモトクロスは、2時間ぐらいあり見ごたえが有ります。(日本語解説)
もちろん全戦あります。
ほかにトライアル、WRC等が有ります。
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。
すごくいいです!やっぱり見れるんですねー。
スカパー加入がちょっと辛いですが、前向きに行きたいです。

 #幾らくらいかかるんやろ?
投稿日時 - 2001-10-25 23:17:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私もスカパーで二輪の番組を見たりしてます。
(視聴料無料の局にオンロードメインの専門番組
http://gmp.jp/RtF/index.html があったりします)
今のところコジマで購入するとキャッシュバックがあるので
実質6000円ぐらいで買えますよ。
設置は自分で30分ぐらいでできますのでやってみましょう。